『秋冬モデルとの違い』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『秋冬モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 秋冬モデルとの違い

2013/07/29 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:24件

現在ARROWS efを使っていて、フリーズしたり、強制終了が多いのにストレスを感じます。Xperiaの評判がいいので、迷ってますが、今のスマホを一年も使ってないのに、またこの金額を払うのかぁと思うと決断ができません。Xperiaの秋冬モデルは、どんな機能が付いたり、どんな機能が今より進化するのでしょうか?もしお分かりの方がいたら教えてください。自分なりに検索しましたが、hanamiっていうのはドコモですよね?

書込番号:16415499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/29 16:30(1年以上前)

どうやら今年の秋冬はドコモ向けのXperiaはださないといううわさを聞きましたが。。。

本当に出さないのであればauから出ることも期待しておいたほうがよいでしょうし、ドコモはサポートが悪いらしいのであまりキャリア的にもKDDIに比べると見劣ります。
今では日本一のキャリアの座をSoftbankに譲ってしまい、おまけにauに逃げ込む人も出てしまったくらいです。

書込番号:16415565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2013/07/29 16:50(1年以上前)

ライナとレオ♪さん、初めまして。

Xperiaの新機種ですか…。
とりあえず、噂として(Xperia Z Ultraはauから出る可能性が高いみたい)

Xperia Z Ultra
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/153/153717/

それからコードネームXperia homamiについてはdocomoから発売されるようでauから発売されると言う情報は今のところ無いようです。

Xperia Z Uitraの発売はdocomoがキャンセルになりauから発売されると言う情報が高いです。

スレ主様にはhomamiがauから発売されるといいのでしょうが、Xperia Z Uitraだけになりそうな気がします(主観です)

自分としてはXperia Z Uitraの方に興味があります。

書込番号:16415608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/29 17:19(1年以上前)

auのHonamiですが、現時点では多分に不確定要素が多いようですけれど(??付き)
リンゲルさんの噂リストにはあるようです。
http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/xperia-2013.html?m=1

docomo版もグローバルHonami9月発表、10月発売ぽいので遅くとも来年初にはでるんじゃないでしょうかね。

書込番号:16415680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/29 17:19(1年以上前)

Xperiaの次期モデルがどのキャリアから発売されるかはまだ噂レベルなので、はっきりはわかりませんが、ディスプレイは5インチ以上になりそうですね。
Z Ultraは6インチ以上です。
【Honami】は5インチの予想ですが幅が73.9mmと結構大きいかなと感じます。
機能面ではレンズと音質が良くなるとの事ですが、詳細は9月に発表されますね。
今は富士通ですから、Xperiaに無い機能としては伝言メモでしょうか。
絶対とは言えませんが、今までのシリーズに搭載されていませんので、その流れは変わらないかなと予想します。
もう少し待てば、情報も色々出てくると思いますので、大変かとは思いますが待つのが良いですよ。

書込番号:16415684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/07/30 07:32(1年以上前)

皆様ありがとうごがいます。
私自身どこかで、秋冬に出るのが、今のよりかなり進化しているという書き込みを見かけたので、迷いがありました。(と言っても具体的にどんな機能が付くなどの情報はありませんでした。)皆様のコメントを読む限り、秋冬モデルのことは、まだハッキリしない感じですね!もう少し検討してみます!

書込番号:16417906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/09 00:29(1年以上前)

やはりHonamiはauのほうが先に投入される可能性が高いようです。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/08/kddi-auxperia-honami.html?m=1

書込番号:16451051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング