『カバーをつけると』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーをつけると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カバーをつけると

2013/09/07 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:54件

カバーをつけると
電話の時、相手の声が小さかったり
聞き取りにくいんですが
そおいう仕様なんですか?(;o;)

書込番号:16556267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/07 20:48(1年以上前)

別の機種ですが、スピーカーが背面にあると、カバーに隠れて音が半分くらい小さくなります。
メーカーが設計する時は、市販のカバーのことまで想定していないと思われます。

書込番号:16556299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/07 20:56(1年以上前)

通話用のスピーカーが背面に有る訳無いと思いますが?
スクリーンプロテクターが通話用のスピーカーを塞いで無いか確認して下さい

書込番号:16556340

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/09/07 21:12(1年以上前)

ULは受話口が縁の際に有るからケースによっては、
多少塞ぎそうですね。
(^^ゞ

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sol22/design/parts.html

書込番号:16556412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/07 22:27(1年以上前)

機種不明

裏面のサブマイクの部分は塞がっていませんか?

または設定の通話設定を確認してみるとか。

書込番号:16556822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング