『auお客さまサポートアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auお客さまサポートアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

auお客さまサポートアプリについて

2013/09/19 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:196件

アプリを更新しようと試みたところ、インストール中に異常が発生となり更新出来ません。
皆様は更新できますか?また、解決法ありますでしょうか。

書込番号:16606735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/19 18:09(1年以上前)

私は一度アンインストールしてから入れ直してみました。現在のバージョンは4.1.1を使用しています。

書込番号:16606977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2013/09/19 18:57(1年以上前)

自分も全てのアップデートをアンインストールして試したんですが駄目でした(;_;)

書込番号:16607164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/09/19 21:25(1年以上前)

こんばんは。
なんでしょう?
私のは何の問題も無くアップできましたよ。

書込番号:16607838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/19 23:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

そうでしたか。

ちなみに私がおこなったのはアップデートの削除ではなく、アプリそのもののアンインストールでした。

au Marketのマイアプリからauお客様サポートを選んで、そのページをスクロールした一番下のアンインストールボタンです。

それから再度インストールしてみました。念のため削除したあと電源の入れ直しをしてそれからインストールしてみてもいいかもしれませんが。

書込番号:16608597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/09/20 02:19(1年以上前)

こういうそそっかしい事例もありますので『au market』『au ID設定』などが無効化されていないか?一応確認されるのが宜しいかと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008429/SortID=16565941

書込番号:16608981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2013/09/20 03:12(1年以上前)

ハグレナミさんの通りにやってみましたが、アンインストールすらできませんでした(--;)

auに聞いても、たしたことなくて最悪です。。

書込番号:16609040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2013/09/20 03:35(1年以上前)

りゅぅちんさん
「au market」と「au お客さまサポート」だけは無効化してないんですよ…。
いったいナゼ?

書込番号:16609059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2013/09/20 03:45(1年以上前)

もしかすると、白ロムがダメなんですかね?!
このULは白ロムなんですよ。電話もLTEも使えるんですがね。

書込番号:16609068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/09/20 03:51(1年以上前)

アップデートのアンインストールを行ったのち『au market』画面の【アンインストール】は仰るとおり出来ないですね。
でも【アップデート】は正常に行えますので当方も問題ないです。

『auManagementSystem』は無効化してませんか?

書込番号:16609075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2013/09/20 03:54(1年以上前)

夜遅くありがとうございます
無効化してないです。

書込番号:16609080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/09/20 04:17(1年以上前)

『auお客様サポート』アプリ起動

アップデートの必要アリ表示

『au Market』が自動起動されて『auお客様サポート』画面が表示

【アップデート】ボタン押す

アップデート終了


この流れの中でどこで引っ掛かる(エラーになる)のでしょうか?

書込番号:16609094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2013/09/20 06:37(1年以上前)

はい、そうです。
Wi-Fi、LTE共に何回やってもダメですね…。

書込番号:16609203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2013/09/21 12:08(1年以上前)

皆様、親切にありがとうございました。
au marketのアップデートをアンインストールしからアップデートして「お客さまサポート」をアップデートしたら成功しました。

書込番号:16614144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング