『トグルスイッチによる明るさ設定(スライド式)』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トグルスイッチによる明るさ設定(スライド式)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:196件

GALAXYの様にスライド式で直感的に設定したいのですが、自分で探したところ予め設定した明るさにワンタッチのモノが多かったです。
スライド式で良いものを知りませんでしょうか?

書込番号:16652431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/01 12:12(1年以上前)

ZDboxのウィジェット

というか…
設定アプリにあるやつでもタッチしてスライドすればおなじことができますが…

書込番号:16653257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2013/10/01 12:26(1年以上前)

設定から画面設定に行くのがめんどくさいんですよね。なので、トグルにスライドバーが有れば便利だなと思ったので…。

書込番号:16653291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/01 13:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

明るさ調整もあり、タップするとスライドがでてきます。

これじゃダメかな?

書込番号:16653555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2013/10/01 17:07(1年以上前)

汚れた正雄さん

ありがとうございます。
とても便利になりました!

書込番号:16654003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/10/03 13:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

『Slider Controls Small App 1.02』

明るさ/音量をスライダー調節

解決済みのところすみません。

スモールアプリもワンタッチで開くのでなかなか便利ですよ。
音量調節も併せて可能ですので重宝しております。
よかったらお試しを。

『Slider Controls Small App』
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2190508

書込番号:16661296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2013/10/04 01:18(1年以上前)

りゅぅちんさん

ありがとうございます。参考なりました!
しかし、自分にはNotificationの方がビッタリ来ました。ごめんなさい。

書込番号:16663683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング