『録画番組の視聴方法』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画番組の視聴方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 録画番組の視聴方法

2013/11/07 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:9件

T003(東芝)から、このSOL22に機種変更したのですが、テレビ録画した番組をこのスマホで見る方法を教えて下さい。

以前は、ブルーレィレコーダー(P製 BWT510)で録画した番組を、持ち出し作成してSDカードに落とし、携帯で見ていました。この機種に変更して、同じ方法でも 又、USBにて接続しても駄目でした。
メーカー(S、P双方)のSCに電話しても判りませんでした。

テレビ録画した番組を、この機種で見る方法を教えて下さい。(スマホ内のワンセグ録画しか方法はないのでしょうか)

又、Media Goで行う方法はあるのでしょうか?

書込番号:16805681

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/11/07 12:38(1年以上前)

レコーダーが対応していなければ無理です。

SONYのnasneか対応しているレコーダーが
必要です。
(^^ゞ

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sol22/function/connectivity.html

http://nasne.com/


書込番号:16805852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


春の国さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/11/07 19:31(1年以上前)

BWT510であれば内臓HDDに録画した番組見られると思いますよ。
(ただしDR録画は見られません)

内臓アプリのムービー→Devicesの中にBWT510があると思うのでそこから再生可能だと思います。

ちなみにただ再生だけなら見られますが、持ち出しの場合には対応機器ではないので不可能です。

持ち出し希望の場合は別途twonky beamの有料版が必要になります。

書込番号:16807151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/09 08:34(1年以上前)

JUNBOYさん、春の国さん、返信ありがとうございます。

やはり、現状では録画番組は見られないという事ですね。

改めて、頂いた内容を検討します。

書込番号:16812844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング