『探しています(江戸川区近郊)』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『探しています(江戸川区近郊)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 探しています(江戸川区近郊)

2014/02/19 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:70件

こちらに機種変更をしたいのですが、auショップ数店に問い合わせたところ、在庫なしか、
オンラインショップより実質負担額が高いところばかりで…
小さな子供がおり、近隣の家電量販店をしらみつぶしに回ることもなかなか大変で(><)
オンラインショップで購入も検討していますが、液晶の個体差?もあるようなので、
なるべく複数のものから選ばせてもらいたいと考えています。
江戸川区、江東区、市川市あたりで、出来れば機種変更10000円以内のお店をご存知の方、
いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:17210798

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:70件

2014/02/28 21:40(1年以上前)

量販店2店でも見つけられなかったので,近隣には少ないと判断し、
auオンラインショップで機種変更しました。
型落ちとはいえ、2年以上使えそうな機種を手に出来て良かったです。
電池交換出来るのはいいですね。

大誤算だったのは、店頭引き取りにしたところ、ショップの対応が散々で…
平日で2時間待ちって、普通ですかね?

書込番号:17248629

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2014/03/01 11:03(1年以上前)

街なかのショップでも「平日2時間待ち」はあまり経験ないですね。たまたまタイミングが悪かっただけかもしれませんが、ショップに"当たり外れ"があるのは確かです。
個人的に思うのは、顧客対応がイマイチなショップはスキルレベルも比例してイマイチ、トラブル相談に立ち寄っても頼りにならない場合が多いような気がします。

幾つか回れば必ず"当たり"ショップが見つかると思いますので、今後はそういうショップと懇意にお付き合いされるのが宜しいかと思います。

書込番号:17250469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/03/03 09:03(1年以上前)

>りゅぅちんさん
コメントありがとうございます。
実は,午前中に1時間以上待たされ、断ってからスーパーに行って(まだしばらくかかりそうとのことで)、
戻って15分くらい待っていたにも関わらず、番号を飛ばされ、頭にきて一旦出直したんです。
機種変更は時間がかかるかと思い、出来れば子供を託児させている間に…と思ったのですが。
子供のお迎え時に再度番号札を取り、子供を1時間程遊ばせた後ショップにいったところ、更に40分待ち。
スタッフは2名しかおらず、機種変更らしきお客さんにかかりきりで、全然動かないんです。
店側も待たせることに慣れているようで,店内で待っていなかった客は飛ばす考えらしく、再度飛ばされたので
直談判して手続きしてもらいました。(ちょうど呼ばれた次の人がいなかった)

受取手続きは,たった5分でした。…自宅に直送してもらえばよかった…orz

高齢者の多い地域柄か,使い方がわからない、料金の支払いに加え,家族揃ってMNP、というのも多く、
とにかく客の数に対し、スタッフが追いついていないのです。
近隣の他キャリアは、呼ばれた番号札が点灯する電光掲示板を使っているのですが、こちらにはないのも
皆のイライラを増やす原因にもなっています…
在庫の問い合わせをしたPipitの電話対応がとてもよかったので,そちらにしようと思ったのですが,自転車で
15分程かかるため、時短したつもりが…失敗でした(T_T)
これからは、多少遠くても別のauショップを使おうと思います…

書込番号:17259059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング