『クソ』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クソ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

クソ

2014/09/08 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:3件

最終的にsol22に起きた不具合まとめ

画面浮き
マイクロUSBキャップが閉まらなくなる
電源ボタン無反応
タッチパネル無反応
放置にも関わらず超発熱
放置中マナーがいつのまにか切り替わっている
Wi-Fiが勝手にオンオフ切り替わる
Webサイト閲覧中落ちる


これは何も手だてをうたなかったわけではなく、出来ることを最大限にした結果起きたものです。

書込番号:17913450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2014/09/08 11:23(1年以上前)

>画面浮き
>マイクロUSBキャップが閉まらなくなる

私が持っていた個体で起こったのは、うち2点ですかね。
USBキャップは、まるでというほどでは無く、何となく浮いている感じなくらいです。

インカメラが曇ったのでちょっと怪しいかな?

パフォーマンス的にはトラブル知らずのパーフェクトだったので、
機会があればまた使って見たいくらいです。
docomo機に比べて値崩れが凄いので入手しやすいですからね。

書込番号:17913750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/09/12 02:41(1年以上前)

横から失礼いたします。

私のSOL22もマイクロUSBキャップが閉まらなくなりました。
タッチパネルは無反応とまではいかなくとも
反応が遅れることは多々あります。
放置中の発熱もありますね。

購入から一年と数ヶ月。
Z3も出るようなのでそろそろ買い換えようかと思っています。

書込番号:17926363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/13 23:25(1年以上前)

私のは使用後半年ほどで
マイクロUSBキャップが全く閉まらなくなる
タッチパネル無反応(ホームボタンや戻るボタンが一切使用不可に)
放置にも関わらず超発熱
が当てはまりますね。

auショップに持ち込むと新しい機種へ買い替えを進められ…イライラ
安心ケータイサポート加入済み&過失ではないにもかかわらず修理代5千円…
ソニーもauもサポートの悪さにうんざりです

書込番号:18267508

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング