『マクロモード』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マクロモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 マクロモード

2015/04/04 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:3件

植物を近くでとろうとしたところ上手くピントが合わなかったのでマクロモードで撮影したいのですが、どのように操作すればいいかわからないです....
わかりやすく教えていただけると有り難いです

書込番号:18647939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 07:19(1年以上前)

カメラのアプリを起動させた状態で画面内の「アイコン」&「設定項目」の中にありませんか?

書込番号:18649731

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/05 16:34(1年以上前)

機種不明

Bをタップして設定

この機種は持っていませんので取説を確認しましたが、
残念ながら、この機種に「マクロモード」は無いようです。
ですので「ノーマルモード」でピントが合う距離までしか近付けられませんね。

ピントは「フォーカスモード」を「シングルオートフォーカス」に設定すると合わせ易くなります。
設定方法は取説詳細版(Android4.2版なら79頁から)を確認して下さい。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/sol22/

書込番号:18651406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/05 16:41(1年以上前)

回答ありがとうございます!

探してみたのですがやはり見つからなかったです....

書込番号:18651428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/05 16:43(1年以上前)

回答ありがとうございます!

そ、そうだったんですね....
Xperiaシリーズでついているものがあったので
こちらもついてるものだと思ってました....
わざわざ調べていだだきありがとうございました!!

書込番号:18651434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2015/04/05 21:45(1年以上前)

遅くなりました。
撮影をプレミアムおまかせオートにして、カメラを被写体に近づけ、撮影したい箇所をタップしますとマクロ撮影のマークが出ます。
状況によると出にくい場合もあるかもしれませんが、タップを繰り返したり、距離を少しづつ変えたりすれば出てきますよ。

書込番号:18652571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2015/04/05 21:58(1年以上前)

機種不明

念の為にスクリーンショットです。

書込番号:18652628

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング