『PCメール内画像表示について』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCメール内画像表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCメール内画像表示について

2015/06/18 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:245件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

PCメールのアカウントをこちらで受信しています。
HTMLメール内の画像表示は、手動で毎回“表示する”に切り替えていたのですが、うっかり
「画像を常に表示」を押してしまい、毎回大量のうざい画像でスクロールしなくては内容が読めないはめになってしまいました(>_<)

元の、毎回手動で表示に戻すにはどうしたらよろしいのでしょうか。。。

書込番号:18883015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2015/06/18 10:23(1年以上前)

設定>アプリ>全てのアプリ>Eメールアプリ>デフォルトの起動、を解除してみてください。

書込番号:18883114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2015/06/18 11:01(1年以上前)

ACテンペストさん
さっそくのご返信ありがとうございます!

アプリ設定を確認しましたが、デフォルト起動にはなっていませんでした。
他のHTMLメールの画像は手動表示のままですが、
常に表示にしてしまったアドレスからのメールのみ、毎回表示されている、というのが現況です。。。(T_T)

書込番号:18883202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2015/06/18 11:38(1年以上前)

失礼致しました。意味合いを読み違えていたようです。
設定(右下の○3つ)全般設定>画像表示設定の初期化
でどうでしょう?

書込番号:18883274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2015/06/18 12:03(1年以上前)

ACテンペストさん

できました!
ありがとうございました!

全般設定の中にあったのですね(^。^;)
すっきりしました。
本当にありがとうございました。

書込番号:18883335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング