『本当に迷います』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当に迷います』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本当に迷います

2013/05/27 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

htc j butterflyとこの機種で迷っています
この機種は112mbpsでlteが使えますが、使えるところはまだまだ非常にすくないですよね?
800mghzで112mbpsでlteは使えるんですか?
lteの速度がそんなに変わらないのであれば、j butterflyの方を購入しようと考えています
どっちがいいでしょうか?

書込番号:16183710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/27 18:21(1年以上前)

どちらを購入しても速度はあまり変わらないですよ。
地域にもよりますが10mbpsも出れば良しとしましょう。
あとはスレ主さんが何を重要視するかですね。
これはスレ主さんにしか決められません。

SHL21を使っていますが良い端末です。
ただ充電キャップの毎回の明け閉めだけは誉められません。

私のアドバイスとしては、画面は4.7インチと一回り小さいですが、トータルとしてHTC ONEにされることをお薦めします。
au Nagoyaで実機を何度もいじっていますが、作りも動作も素晴らしいです。

書込番号:16183924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/27 18:23(1年以上前)

スミマセン! 型番をミスしました。
SHL21ではなくHTCのHTL21でした。

書込番号:16183933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/05/27 20:34(1年以上前)

今u25のキャンペーンもやってますし、学割も適用できるのでかなり安く買えますし、画面サイズも大きめなのでbutterflyもいいんですが、古い機種(性能は十分ですが)で、lteが2.1ghz帯のは使えないので少し迷います
j oneは2.1ghz帯は使えますが、画面サイズが4.7インチで、なるべく安く購入したいので、(できれば一括0円)安くなるのを待たないといけないので、迷います

書込番号:16184396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング