『フロントボタンについて』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フロントボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントボタンについて

2013/05/30 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 syuudannさん
クチコミ投稿数:118件

質問させてください。

一般的なAndroid端末は、フロントに
戻る・ホーム・メニューの最低3つはボタンがあると思います。
この機種は画像を見るかぎり
左右の2つは確認できるのですが、
「htc」の部分がホームボタンなのでしょうか?
もしくは、2つしかボタンがないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願い致します。

書込番号:16194817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/30 13:21(1年以上前)

戻るとホームの二つだけですよ。
確かホームの二度押しでアプリの履歴、長押しで検索だったはずです。間違っていたらすみません

書込番号:16194956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/30 13:35(1年以上前)

ガジェットラバーさんのおっしゃるとおりです。

ロゴはただの飾りですね。

書込番号:16195010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 syuudannさん
クチコミ投稿数:118件

2013/05/30 14:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

ということは、メニューはどうやって表示するのでしょうか?
iOSのように、アプリごとにメニューを表示するための枠が表示されるようになるのでしょうか?

書込番号:16195179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/30 15:05(1年以上前)

メニューキーはアプリ内に表示されます

http://smhn.info/201302-htc-back-home-button

参考にしてください

書込番号:16195220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 syuudannさん
クチコミ投稿数:118件

2013/05/30 20:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

とても参考になりました(^^)
個人的にはメニューをよく使うので、少々戸惑いがあります。
やはり慣れなのでしょうね…(^^;)

書込番号:16196261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング