『HCJon本日、予約しました。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HCJon本日、予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HCJon本日、予約しました。

2013/05/30 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:416件

名古屋のショップで予約しましたが予約がまだ3件らしいです。この機種は名機になるんでしょうか?

書込番号:16195606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/30 17:39(1年以上前)

個人的には名機ですが一般的にはどうですかね?

書込番号:16195633

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:416件

2013/05/30 17:44(1年以上前)

ちょこさんありがとうございます。butterfly HTCJは口コミでも素晴らしさ満点の口コミだったんですがイマイチ今回のは盛り上がってませんと思うのは俺だけなんでしょうか?

書込番号:16195651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/05/30 17:54(1年以上前)

私は、EVO無印 3DそしてJと使ってきましたが今回は期待してます。JあたりからHTCらしさが無くなりがっかりしてましたが、この機種はちょっと気になりますね!nexusを買う為にドコモに乗り換えましたが、もう一回線遊ばしているのでMNPで戻ろうかと思っています。

書込番号:16195675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dorothy74さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/30 17:55(1年以上前)

僕も自分の中では名機になると思います
世間一般的にはわかりませんが…

周りの評価はそんなに気にしなくても
いいのではないでしょうか?

世間的に評価があまり良くなくても
自分が気に入った物ならば
僕はそれで満足できると思います

書込番号:16195679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/30 18:46(1年以上前)

私は、悩んだ末(やんごとなき事情もあり)、Xperia UL SOL22を購入しましたが、
モックを触った感じ、個人的には質感も良く、ええ〜な〜これ。と思いました。
見た目で完全にやられた感じです。
持った感じの手への収まりも良かったですし、カバーを付けるのが勿体ないデザインですね。
操作性などはモックで不明ですが、
気になったのは、少し重量感があるので、スルッと落としやすそうかな?
でも、自分が手にしたのはモックなので、実機は、その心配はないかもしれませんね。
個人的には、名機の匂いがプンプンしますが、万人にはどうなんでしょう?


書込番号:16195831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件

2013/05/30 18:54(1年以上前)

俺もエクスペリアULとかなり迷いましたがショップの人に聞いたらエクスペリアULとbutterflyを比べたらbutterflyの方が遥かに良いって言ってました。butterflyの後継機HTCjonにしたのもそれが一番の原因です。エクスペリアULって車で例えたら爆笑大衆カーだと思います。何の魅力も感じませんでした。

書込番号:16195862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/05/30 22:53(1年以上前)

私もこの機種にとても興味があり間違いなく名機になると思いますがただ唯一バッテリーの取り外しできないので躊躇してます。

書込番号:16196964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/30 23:34(1年以上前)

HCJonって…(笑)

書込番号:16197193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/31 02:05(1年以上前)

この機種はすごく魅力あると思いますね!なんといってもデザインが半端ない!質感とかたまらないですね。
とか言って私はXperia ULを買ったんですが。迷ったあげく。
あとHTC Jを使ってた事あるんですが、HTCはチューニングがかなりうまいなと思います。
他社よりも頭一つ出てる感じがします!

書込番号:16197651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング