『どちらを選ぶか?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらを選ぶか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを選ぶか?

2013/05/31 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 宏やんさん
クチコミ投稿数:40件

HTL 22かSOL 22のどちらかで迷ってます。
 音楽を聴くのと通話品質をポイントにしてます。
 acroの時はこちらの声が聞き取り難いと結構言われました! 今のhtc j13htは快適でした。
 htl 22の音質はウォークマンと同等でしょうか?

書込番号:16200311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 22:12(1年以上前)

ウオークマンと比べる事じたい、おかしいと思うのは俺だけなんでしょうか?

書込番号:16200399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 宏やんさん
クチコミ投稿数:40件

2013/05/31 22:55(1年以上前)

因みに
アプリの方です。

書込番号:16200581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/01 20:05(1年以上前)

あのiPodでさえもイヤホン次第でかなり幅があります。
どのイヤホンを選ぶかではないでしょうか?

書込番号:16203859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/07/01 00:10(1年以上前)

宏やんさん、こんばんは。

ちょうど1ヶ月遅ればせながら、資料がありますので、ご紹介します。

音質はそれぞれの人の好みなので、聴き比べてください。

デジタルは音質を数値化できます。SOL22はXperia Zと同じでしょう。
http://www.gsmarena.com/htc_one-review-912p7.php#aq
こちらに資料があります。

この資料によると、
HTL22>>Xperia Z
です。

ISW13HTとHTL22の音質は同じだと思いますが、HTCはどうも製品斑があるのではないかと思います。家人のHTL21は少しノイズが多いように思います。ISW13HTの資料はないのですが、たぶん同じであろう、HTC One Sの資料ならあります。
http://www.gsmarena.com/htc_one_s-review-746p5.php#aq

ISW13HTの音は、当初、ドルビーOFFで録音した音源をドルビーONで聴いたような感じ、低音の立ち上がりが弱い感じ、高音が弱い感じ、だったのですが、使っていると改善されました。付属のイヤフォンは100均のイヤフォンにも劣る、激しく「悪い音」でしたが、これもピンクノイズ100時間で劇的に改善されました。

こちらに3800円であるとおり、HTC純正 MONSTER urbeatsは、
http://moumantai.biz/?pid=38612249
4000円クラスのイヤフォンと同等だと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003711
こちらのビクターHA-FX3Xよりも少しよい、と思います。気に入って使っています。

書込番号:16314419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/07/01 00:17(1年以上前)

書き忘れました。

Walkman NW-Z1070BKと、HTC One S(=ISW13HT?)の比較なら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005302/SortID=15868408/#15874900
こちらに投稿済みです。

聴いた感じでも、メリハリの効いたNW-Z1070BKの完勝だと思います。

Xperiaは、Walkmanと差をつけるために、音質を落としてあるのだと思います。

書込番号:16314437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング