『フリーズした場合の処置』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズした場合の処置』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

フリーズした場合の処置

2013/06/01 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:139件

皆様


本日、購入しようか検討中ですが、ひとつ気になっています。

バッテリーが交換できないと聞きましたが、もしメール・ネット中に固まった場合は

どうすればいいのですか?

どうかお教えください。

書込番号:16201789

ナイスクチコミ!3


返信する
vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/01 09:46(1年以上前)

電源オフでは切れませんか?

自分、バッテリー交換不能の端末、いくつか持ってますけど、そうなったこと、ないので。

iPhone5、SH-02E、butterflyです。

butterflyは電池交換出来るのかな?

書込番号:16201875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/06/01 13:17(1年以上前)

>butterflyは電池交換出来るのかな?
裏ぶたは(SIM,SDカード)はありますが、バッテリー交換はできないもよう。
http://smart-gadget.info/review/au-review/1634
ちょっと残念です。それなら、HTL21とおなじ構造のほうがいいのでは?(デザインのもんだいかな?)

書込番号:16202546

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/01 14:15(1年以上前)

当機種

裏にはカバーの開け方が記載されています。

このスマホの強制再起動は、再起動を開始するまで電源長押しのようです。

書込番号:16202729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2013/06/01 15:09(1年以上前)

色々と回答をして頂き有難う御座いました。

書込番号:16202880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/01 20:17(1年以上前)

armatiさんに質問です。
裏蓋の説明書き見させて貰いましたが、最後の所が反射されて見れないのですが、強制再起動すると初期化されると言う内容なのですか?

書込番号:16203897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/01 20:41(1年以上前)

たいぎいさん
最後の説明書きは以下のようになっています。

「強制的に再起動すると、保存されていないデータは消失します。
本製品が操作できなくなったとき以外は行わないでください。」

と言うことで、初期化されるという訳ではありません。

書込番号:16204000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/01 21:07(1年以上前)

armatiさん

ありがとうございます。

書込番号:16204090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング