『MNPで1万引きは妥当?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで1万引きは妥当?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPで1万引きは妥当?

2013/06/02 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 icapさん
クチコミ投稿数:100件

今日有楽町のビックカメラに行きました。
現在利用中のiPhoneからどうやっていろいろなデータを移行できるのか
まだ調べているところではありますが
物欲に負けて衝動買いしてしまいそうです。

今月中にはブラックも出ますが
現段階で1万引きは妥当な線でしょうか?

もう少し待ってみたほうが良いでしょうか?

HTCに限らず 新機種が出た後のMNP値引き価格は
1万から始まるものなのでしょうか?


宜しくお願い致します。

書込番号:16208114

ナイスクチコミ!1


返信する
RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2013/06/03 17:22(1年以上前)

出たばかりなので普通ですよ、値引きなしでも売れるんだから。
MNPならauにかえる割があるので、二年利用なら24000円近くの割引もありますしね。

この端末が売れず在庫の山になったら投げ売りしますよ。

書込番号:16211060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/03 19:47(1年以上前)

発売当初から大幅な値引きをするようなら
定価の意味が問われてしまいます。
機種代金が安くても、不要な有料オプションが
てんこ盛りでは意味がありませんし。

安く購入したいのなら、3か月は待ちましょう。
6か月後なら特売品になると思います。

データ移行の件はこちら
http://www.htc.com/jp/why-htc/switch-to-htc/?section=transfer-from-iphone#benefits_detail

書込番号:16211522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 icapさん
クチコミ投稿数:100件

2013/06/03 19:58(1年以上前)

RGM079さん、たあみさん
返信 ありがとうございます。

頭はHTCでいっぱいで 仕事をそっちのけで
アキバに行ってきました。
有楽町のビックカメラで出していた値段はどこも出していませんでした。
帰宅後 至近距離のケーズデンキに行ったら 1万円の商品券をofferしてましたが
今のところ 他に物欲がないので商品券は必要なし。
近日中にビックカメラでMNPしてきます。

たあみさん
HTC SYNCなんてあるんですね!
ただ・・・ビックカメラの人が説明してくれたのはこれなのかなぁ・・・
これだとしたら 「文字化けしたりする」と自爆してました・・・。


書込番号:16211565

ナイスクチコミ!0


スレ主 icapさん
クチコミ投稿数:100件

2013/06/04 16:29(1年以上前)

有楽町のビックカメラに行ったら
65000円に戻ってました…。

戦意喪失。

一方 通販だと52000円まで下がったので
一ヶ月 様子見します。


書込番号:16214773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング