スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
今日の朝から画面の上の方にピンク色のような線が入るようになってしまったのですがこれは初期不良でしょうか?
使ってる方いましたらなっていないか教えていただけると助かります。
因みに一度サポートと話してオールリセットして改善されましたがまたなりました。
書込番号:16226214 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
オールリセット後にまたアプリを色々再インストールされたんでしょうか。
オールリセットで一旦回復したって言う事は、ハード的にディスプレイは問題は無いと普通考えますので、先ずは何らかインストールされたアプリの干渉が考えられます。
書込番号:16226641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます。
バッテリー関連のアプリが原因だったようでした。
書込番号:16226657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
解決して何よりです
出来たら何のアプリがダメだったか書いてもらえると皆さんの情報の共有になり後々役に立つと思います
書込番号:16226868
2点
ありがとうございます。
あにまるバッテリーっていうアプリなんですが私が設定でバッテリー残量をバーで通知したのが原因でした。
ご迷惑おかけしてすいませんでした。
書込番号:16227489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
解決されて良かったです。
書込番号:16227840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/22 7:12:13 | |
| 2 | 2018/09/28 20:45:40 | |
| 1 | 2018/06/02 10:36:44 | |
| 0 | 2016/07/27 6:31:40 | |
| 10 | 2016/05/03 15:41:08 | |
| 1 | 2016/03/23 20:53:07 | |
| 3 | 2016/02/08 22:43:00 | |
| 3 | 2016/02/29 10:40:59 | |
| 2 | 2016/01/11 0:28:48 | |
| 2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










