『HJoneの充電時間。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HJoneの充電時間。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HJoneの充電時間。

2013/06/11 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:416件

充電器を03で使ってますがフル充電するのに5時間かかります。04の場合にはフル充電するのに150分です。03と04では倍性能が違いますから03の場合には300分です。5時間かかる計算になります。フル充電に5時間かかってますがスマートフォンが壊れてるって事はないですか?この機種で03の充電器を使って壊れる事はないですか?

書込番号:16240800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/11 19:03(1年以上前)

04使っていますが、
5時間です。
急速充電されていないようです。
故障?
他の人がどうなのか聞いてみたいです。

書込番号:16240968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件

2013/06/11 19:06(1年以上前)

あなたのは間違いなく故障ですよ。04でフル充電した場合には150分ですよ。お客様センターに確認したら資料に書いてあるって言ってました。

書込番号:16240975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/11 19:39(1年以上前)

倍性能が違う根拠を書き込んで下さい

しかし たっくん1971さんに対して随分失礼な書き方ですね

このスレでは、さも正常と書き込んで置きながら
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16234963/#tab

書込番号:16241090

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:416件

2013/06/11 19:45(1年以上前)

1.5倍でした。03でフル充電何時間かかるか知りたいんです。

書込番号:16241105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング