『BeatsAudioで動画が重くなる?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BeatsAudioで動画が重くなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BeatsAudioで動画が重くなる?

2013/06/16 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 棒読みさん
クチコミ投稿数:11件

先日Butterflyから機種変更しましたが
フロントスピーカーでBeatAudioを適用し、動画を閲覧すると(ニコニコとかようつべとか)
大幅にフレームレートが落ちることが分かりました。

プリインストールアプリをごっそり削ることである程度改善しましたが
同じような状況の方はいらっしゃいますか?
不具合か仕様かを見定めたいと思っています。

書込番号:16259797

ナイスクチコミ!2


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/16 22:38(1年以上前)

私もこのスマホで何回かニコ動(公式アプリ)を見てますが、棒読みさんのような症状は出てません。
試してみたいので差し支えなければ、その動画のアドレスを教えてもらえませんか?

書込番号:16261911

ナイスクチコミ!0


スレ主 棒読みさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/17 01:02(1年以上前)

armatiさん
レスありがとうございます。

動画については、種類を問わず全てカクついていました。
アプリはニコニコplayer(仮)とyoutube公式アプリです。
動画も一例として→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21111914

60fps出てる動画で特に顕著ですね。
beatsaudio切ってギャラリーから動画だけ見ても、60fps動画がカクつくので(蝶ではヌルヌル)
何か初期不良もあるのでしょうか。

あまり検証せずにアプリを切りまくったので、初期化しての再検証と
ほかの端末での挙動を明日見てこようと思います。

書込番号:16262492

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/17 07:39(1年以上前)

先程、リンク先の動画をニコニコplayer(仮)で見て、youtubeアプリでフルHDの動画も見ましたが、問題ありませんでした。
あとプリインアプリと言えば、私は20個ほど無効化してます。

書込番号:16262916

ナイスクチコミ!1


スレ主 棒読みさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/17 08:59(1年以上前)

先程factry resetし、素の状態で上記リンク先など閲覧しましたが、私の方でもきれいに見えておりました。
ただ、動画によって相性があるらしく、僅かにカクつくものも存在しました(蝶と比較)

当初の問題は再現できなくなりましたが
ほぼ不満はなくなりました。
ご協力ありがとうございます。
あとて店頭のホットモックを使い、比較を行ってきます。

書込番号:16263073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング