『電源ボタンについて』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンについて

2013/06/17 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:20件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

一台めの端末が充電の不具合で新品交換となり、
一昨日から、新しい端末を使用しているのですが、
電源ボタンの状態が(交換前の端末・量販店の展示品と比べると)あまり良くないです。
具体的には、
@押ししろが浅い(片手で押せないレベル)
A右側半分押しても、反応しない
で、非常に使いにくいです。
サポートに問い合わせたところ、もう一度、新品交換という運びになり、
最寄りのauショップ(購入店ではない)に持ち込んだところ、
「在庫と大差ないので(仕様)、交換されても、ご満足いくかどうか。。。」
と言われたので、一旦、保留にして、釈然としないまま、引き上げました。

ここから、質問ですが、
上記2点について、皆さんの端末はいかがでしょうか?
大差ないというご意見が多ければ、今回、交換するのは見送ろうと思います。

ご回答、お待ちしております。

書込番号:16263193

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/17 12:58(1年以上前)

自分のもひどいですよ!
試したホットモックは、みんなもっとマシでしたね。
とりあえず使えているので、交換はもう少し安定してからにしたいですね。

書込番号:16263693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 20:05(1年以上前)

自分のを確認したら同じく右半分は
反応しないですね・・・。
というかボディ面より右半分はへこんでるような(^-^;

書込番号:16264816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/17 21:56(1年以上前)

お二方とも、ご回答ありがとうございます。
私だけじゃないみたいですね。
仕様なのですかね?

書込番号:16265315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/18 05:41(1年以上前)

以前のHTCで、外装の電源ボタンのセンターより少し左右にずらした位置に基盤側スイッチが付いているものがありましたので、右半分押しでは反応しない作りのものがあります。外装の電源ボタンのセンターを押してクリック感がない場合は不良ですが、クリック感があり反応する場合は、仕様の範囲だと思います。センターを押してクリック感が浅く使いにくい場合は、基盤側のスイッチ不良だと思いますので初期不良だと思います。

書込番号:16266350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/19 23:38(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。

よく見ると、機体の側面が、面にきてなく、盛り上がっていました。
明らかに不良品なので、交換になりました。
二回連続で、初期不良。残念です。

書込番号:16273602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング