『ウイルスバスターfor auが・・・』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルスバスターfor auが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

ウイルスバスターfor auが・・・

2013/06/20 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:240件

ウイルスバスターfor auを更新したら端末が挙動不審に・・・。
サービス未加入のため、サービスページにお進みくださいってなってしまう。
そして、サービス加入ページを表示しますって「はい」を選んでウイルスバスターダウンロードすると
最新版インストール済みですって表示されて・・・。
アプリ起動するとまた、サービス未加入のため、サービスページにお進みくださいって
グルグル回っちゃいます。
そんなことありませんか?

書込番号:16275959

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/20 20:45(1年以上前)

auスマートパスのアプリのキャッシュを削除してみたら如何ですか?

書込番号:16276230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2013/06/20 22:05(1年以上前)

問い合わせたら、HTL22のhtc J oneでそうなる事象が何件も問い合わせあるみたいで、お待ちくださいとのことでした。

書込番号:16276580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kimunyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 10:04(1年以上前)

はじめまして。
自分も同じ症状で困ってました。

書込番号:16278114

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/21 10:26(1年以上前)

機種は違いますが
HTC J(ISW13HT)でも
ウイルスバスターを更新したら
スレ主様と
同じ症状が出ました

書込番号:16278178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/21 22:14(1年以上前)

私もisw13htc ですが
私の場合はとにかく重くなりました。
あまりにも重いのでアンイストールして、今は動作は重くないですがそれだと意味ないですよね…
(;゚ロ゚)

書込番号:16280337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


onehappyさん
クチコミ投稿数:20件

2013/06/22 20:08(1年以上前)

自分は、アンインストールしてスマートパスページからauIDログオフ、auマーケットからauIDログインして、auマーケットからダウンロードで復活です。

書込番号:16283561

ナイスクチコミ!1


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/22 21:24(1年以上前)

onehappyさんの
書き込みを見て
同じ方法で
アンインストールして
再ダウンロードしたら
自分も復活しました

書込番号:16283931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/23 04:12(1年以上前)

法則発動でした。
書き込んだあと、再ダウンロードしたら動きも通常に戻りました。

書込番号:16285152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jasmine48さん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/06 08:49(1年以上前)

acro HD IS12Sを使っています。
同様な症状が出たため再ダウンロードしました。
が、未だ同じメッセージが時々出て、
サイトへ行くとなぜかすぐに「保護されています」に変わります。
そのせいか分かりませんが、電話やメール操作がとても重いです(-_-)

書込番号:16335179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング