『グローバル版用ケースの使用可否』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グローバル版用ケースの使用可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グローバル版用ケースの使用可否

2013/06/23 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 akv48さん
クチコミ投稿数:6件

来月HTL22にMNPを考えおり、現在革タイプの手帳型?ケース(カチッとはめるタイプ)を探しています。
グローバル版用のケースのほうが豊富なので、サイズは若干異なるもののなんとか使えないないかと思っています。

どなたかグローバル版用ケースをHTL22にはめて使っている方がいましたらぜひ教えてください。

書込番号:16287263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/24 00:34(1年以上前)

HTL22は赤外線などの対応により、グローバル版より若干厚くなっているので使えない可能性が高いですね。

書込番号:16289134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ちーいさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/24 08:13(1年以上前)

おすすめは出来ませんが
一応無理するとはまるようですよ
amazonでケースを探しているとHTL22用と書いていながら
グローバルモデル用を売っている業者がいくつもあるようで
それを買った方のプレビューが役立つと思います。 

書込番号:16289631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akv48さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/27 01:56(1年以上前)

seaflankerさん、ちーいさん。
コメントありがとうございます。
ちーいさんがおっしゃってるように、たしかにグローバル版用をHTL22用として売っているっぽいのがありそうですね。
まだ日本国内で売り出されたばかりで、他の方も試したことがなさそう?なので、
人柱になってみたいと思います。
ebayでHOCO Duke Real Genuine leather Flip case を購入してみました。

届くのが2週間後くらいなので、その時また使用感?はまらない感?をレスしたいと思います。

書込番号:16299820

ナイスクチコミ!1


スレ主 akv48さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/06 00:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

続報です。
やっとケースが届きました。
届くまで裸で我慢していたのですが、残念なことについ昨日落として若干傷がついてしまいました・・・orz
まぁ、しょうがないです。そんなもんです。

さて、装着感です。
少しきつめ感はありましたが、プラスチックなのである程度柔軟性があるぶん、普通にはめることができました。
むしろがっちりはまって固定感は強いです。
ボタンやカメラ位置、ノイズキャンセラマイク部分の穴等々、かなりぴったりです。

グローバル版用ケースでも、プラスチックであれば縦横サイズ気にせず使えそうです。
ただ、厚さがある分、蓋付きタイプはマチに余裕がなくなり、蓋をしめるのに多少強引さが必要になります。
でも、蓋連結部分の革がなじんでくれば、問題ないと思います。
私はこの連結分を小指に挟んで持つ事で安定性が高くなるので、縦フリップタイプのカバーがすきです。
撮影時、電話時も横タイプと比べて邪魔になることがありませんので。

このケースはeBayで配送料無料$17.99でした。
他にも種類がたくさんあるので、チェックしてみることをお勧めします。

書込番号:16334355

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング