『カメラのぼやけ』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのぼやけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラのぼやけ

2013/06/25 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 XSSさん
クチコミ投稿数:67件

撮る前からピントが自動で上手く合わないのか全体的にぼやけています。画面にタッチしてもぼやけたままです。綺麗な時もあるがぼやけている状態が特に多いです。今日購入したのですが、これは初期不良でしょうか?

書込番号:16295731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
AndRogさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/01 16:04(1年以上前)

先週、黒のHTL22を購入しました。まったく同じ現象です。がっかり。。。
交換しようと思っています。

書込番号:16316370

ナイスクチコミ!2


スレ主 XSSさん
クチコミ投稿数:67件

2013/07/02 08:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。androgさんも初期不良ということで新品交換になると思います。私はauショップのひとに(保護シールによる影響ないか、設定の確認、最新にバージョンアップされているか、ICカードSDカードの確認、その他)全て確認のうえ全体的に白くピントがあわないということで初期不良と認められ交換させてもらいました。

書込番号:16319135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AndRogさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/03 11:10(1年以上前)

良いアドバイスをいただき、 ありがとうございました。昨日、auショップに行って、交換品getした!今日、宅急便で届くはずです。

これから買う人にはぜひ店頭でのカメラ確認をお勧めします!(持って帰る前に)

書込番号:16323658

ナイスクチコミ!1


AndRogさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/03 20:10(1年以上前)

別機種

カメラ不良のJ Oneは右側

やっぱりこんなに違うのだ!

書込番号:16325213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング