『メールの日本語変換』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの日本語変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

メールの日本語変換

2013/06/29 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 mahiromaruさん
クチコミ投稿数:2件

メールが日本語になりません。
メールの「キーボード選択」にも日本語がありませんし、どうしたらよいのか分かりません。
助けてください。

書込番号:16309961

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/29 23:17(1年以上前)

メールのキーボードを出す。
一番左下のキーの長押し。
入力方式の選択(英語かも)、この中に、日本語あります。

書込番号:16310045

ナイスクチコミ!1


スレ主 mahiromaruさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/29 23:25(1年以上前)

左下のタイヤのようなマークですよね。
HTC Sence inputの設定からキーボード選択を選んだのですが、入力言語の中に日本語だけがないのです。

書込番号:16310099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/29 23:34(1年以上前)

自分はこの機種を持っていません。
これがそうですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=PEM-50N6xXc
機種が違うので、間違っていたらすみません。

書込番号:16310145

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/30 00:23(1年以上前)

「設定」→「言語とキーボード」で、システムの言語を「English」から「日本語」に再設定してみては如何でしょうか。

書込番号:16310343

ナイスクチコミ!1


mission78さん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/30 00:44(1年以上前)

自分も勝手に再起動した後に、日本語入力が出来なくなりました。
ストアからGoogle日本語入力アプリをダウンロードしたらキーボードが日本語になったので、試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16310408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


g-enbuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/02 12:53(1年以上前)

機種不明

通知領域

@ なにかしらの入力状態 (キーボード表示中) にして、
A 画面上部のステータスバーをタッチして画面下に指をスライドし、
B 「入力方法の選択」 で日本語に

してみてはどうでしょう?

書込番号:16319825

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2013/10/21 16:49(1年以上前)

g-enbuさん
横槍というかなんというか、私も再起動したら英語しか打てなかったので困っていたのですが、あなたの方法で解決出来ました。ありがとございます。

書込番号:16736112

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング