『HTC J One GILD design ソリッドバンパーを買ってみた。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC J One GILD design ソリッドバンパーを買ってみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

すっぴんもいいですがバンパーを付けてみたくなったので、スレタイの製品を購入しました。

書込番号:16329116

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/07/04 21:53(1年以上前)

アンテナ部分をバンパーの金属が覆ってしまってますが、電波の入りには影響は有りませんか?

書込番号:16329697

ナイスクチコミ!1


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/07/05 01:36(1年以上前)

電波の入りへの影響ですが、バンパー装着初日にバンパーを付ける前はLTEだった場所で、3Gになった事が一度だけありました。
その時以降は問題なくLTEを拾えてますが、多少の影響はあるかもしれませんね。
それ以外では電波の入りが悪くなった感じは今の所ありません。

書込番号:16330647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/06 12:29(1年以上前)

影響ありました。自宅がアンテナ2本した立たない状態で、バンパーつけたら圏外になりました。(泣)

書込番号:16335921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuudannさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/07 02:39(1年以上前)

ディスプレイ部分とバンパーが接触している箇所で、
ディスプレイの四つ角の保護フィルムが浮いているように見えるのですが
どうでしょうか?

書込番号:16339000

ナイスクチコミ!2


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/07/07 07:21(1年以上前)

にゃにゃまんさん
そちらでは影響出たんですね、でもバンパー付けたら圏外は極端ですよね。

syuudannさん
保護フィルムですが指摘の通り左上が浮きました。
バンパーを付ける前は浮いてなかったので、ボルトの締め付けの際の力のかかり具合とかなのかな?

取りあえず電波の入り具合はもうちょい様子を見ます。

書込番号:16339266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/12 20:49(1年以上前)

かっこいいですね。
近々機種変更予定で買うか悩んでます!
電波についての続報あれば、教えてほしいです

あとは以下のバンパーも悩んでますが、影響あらとしたら、どちらも変わらないですかね
http://item.rakuten.co.jp/deff/dcb-ht1a6?s-id=Bookmark_SP_my_itemlink_01

書込番号:16463144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/14 09:20(1年以上前)

元家電2000さん
バンパーによる電波への影響ですが、今現在バンパーを付けていません(苦笑
購入してからおよそ2週間ほど装着でしたが、電波の入りに関して致命的な不具合などは出ませんでした。
ただ、上のレスにもあるように、かなり影響してる人もいるので無問題と言い切れないです。
後は電源ボタンが押しにくくなったのが難点ですね。

それとリンク先にあるDeffのバンパーを見ましたが、個人的にはそちらのバンパーも気になります。

書込番号:16467819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/14 11:18(1年以上前)

電波の強いところではそれほど影響は無いようですが、弱い電波はより弱くなるようです。メーカーにも対策はないかと問い合わせたところ、対策はないので返品をお受けしますとのことでしたので返品しました。同じ事象がたくさんあるのか、素早い対応でした。非常に感じのいい対応だったし、商品も気に入っているので、電波問題が解決する日がくればまた買いたいと思います。

書込番号:16468166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/14 23:45(1年以上前)

armatiさん>今は付けていないんですね。操作性が悪くなっちゃうんですかね
電源が押しにくいのは困りますね。
上記に張ったURLの商品はボタンも覆う感じなので、押しやすくなるかなとは思っていますが。。どうでしょうね。。


にゃにゃまんさん>やはり多少弱くなるのは、しょうがないのですね。。
3GもLTEも同様ですかね。。そこは残念ですね
これから機種変更するので、一回使ってみてから、検討してみます

ありgとうございます

書込番号:16470330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング