『テザリングについて』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングについて

2013/07/12 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:42件

iphone5とHTL22を併用していますが、ランニングコストの安いiphoneに一本化し、HTL22の回線は寝かせようと考えております。
iphoneのナノSIMをアタプタ経由で使う場合、テザリングは可能でしょうか。
現在の契約では両回線ともテザリングオプションをつけています。

書込番号:16358048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/12 16:50(1年以上前)

契約は端末では無くSIMとひも付けされているので
iPhoneのSIMにテザリングオプションが付加されていれば可能です

書込番号:16358171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/12 18:21(1年以上前)

しかし、auのLTEではAndroidがよく、iPhoneの方が不利なので、個人的にはAndroidのほうがいいかなって思いますけどね。

書込番号:16358386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/12 20:49(1年以上前)

AMD 大好きさん

スレ主さんはiPhoneのSIMを使用しHTL22 を使用する様ですよ

書込番号:16358790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/12 21:04(1年以上前)

@ちょこさん

そうでしたか、急いでて読み間違いしていました。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:16358840

ナイスクチコミ!0


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/16 17:44(1年以上前)

HTC J butterfly HTL21で通信可能だったというのを見かけたので、
同じSIMロック無しの本機でも動作可能かもしれませんが、せっかく
のトライバンド対応機なのに2.1GHz帯しか使えなくなりませんかね?
トライバンド通信可能ならアンドロイドと同じ料金となると思いますが。

書込番号:16372410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/16 19:26(1年以上前)

Luckystrさん

使用出来る周波数は端末によります
なのでHTL22にiPhoneのSIMを挿せばトライバンド使用出来ます

それにLTEフラットの料金は一緒で5985円です

書込番号:16372705

ナイスクチコミ!0


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/16 21:58(1年以上前)

同じ料金なんですね。ランニングコストの安いと書いてあったので
料金が安いのかと思ってしまいました。
でも、同じ料金なら、わざわざ差し替える必要もないのでは??

書込番号:16373342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/16 22:07(1年以上前)

プランの料金は同じですが
毎月割の金額が違いますから差し替えるメリットは大きいと思います
特にiPhone5の端末代をMNPで安く購入できた場合は

書込番号:16373382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング