『ロックフリー?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロックフリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ロックフリー?

2013/07/18 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件 HTC J One HTL22 auの満足度5

この機種はどうなんでしょうか?
2台持ちを検討していますが、ロック解除代なければうれしいのですが・・・

書込番号:16378182

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/18 09:30(1年以上前)

LTE端末ならロックフリーです。

Xperia VL使ってましたが、先月ヤフオクで白ロム購入し、カード挿したらすぐに使えました。

書込番号:16378267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2013/07/18 09:43(1年以上前)

こ、これは…。さん

早速のご回答有り難う御座いました。
LTE端末はすべてそうなんですね!
こういうことを調べる方法はあるのでしょうか?

書込番号:16378296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/18 10:25(1年以上前)


https://ja.m.wikipedia.org/w/index.php?title=Au_IC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&article_action=watch

機能制限 V

書込番号:16378388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2013/07/18 13:37(1年以上前)

たま☆はる 様

詳しい説明があるのですね。

有り難うございました。

書込番号:16378803

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/18 16:23(1年以上前)

老婆心ながら、

スレ主さんが指す"ロックフリー"とは、
"SIMロックフリー"ではなく、"auのL2ロックフリー"のことですよね。


2台持ちとのことですが、
au ICカードの大きさや、LTEと3Gの回線の違いにも、ご注意ください。

3G回線のmicroSIMだったら、LTE機種に挿しても使えません。


auLTE機種の2台に、1枚のLTE回線のau ICカードを挿すとのことでしたら、失礼しました。


2台持ちって、一般的には、
通話用のケータイと、通信用のスマホの2台運用を指すのかと思います。

書込番号:16379134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2013/07/18 23:33(1年以上前)

回答くださった皆様・・・・・・

au ICカードには種類があり、LTE端末用カードの存在があることも理解できました。

ガラケーはとっくに卒業しておりますが、使い勝手からするとやはり十分だったかなと

kei.yu.さんのおっしゃるとおり、一般的な2台持ちは不可能なようですね。

いい勉強になりました。重ねてお礼申し上げます。

書込番号:16380694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング