スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
相手が私に電話するとワンコールで留守電になるそうです。
私の方は着信音もならず、着信履歴だけが残るだけです。
解決法を教えて下さい
書込番号:16669158 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私はHTL21ユーザーですが、同じような症状になることがあります。また、前機種のGALAXY S2 WiMAXでもよく起きていました!
いづれも端末を再起動させることで一時的に回復しますが、根本的な解決には至っていないですね(>_<)
どうやら、端末の不具合ではなくauの回線辺りに原因があるのでわ?と思っています。
ちなみに、SIMカードを三回交換してもらいましたが、効果はありませんでした!
書込番号:16669343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追伸:この時は、こちらからの電話発信も出来ないと思います!auの通信方式(CDMA2000)が大きな要因ぢゃないかなって勝手に思っています(^_^;)
書込番号:16669359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お留守番サービスを停止すると正常に着信するようになりますか?
(→取説p88)
書込番号:16672707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連投すみません。
HTL21スレを見てみましたが、留守番サービスに関係なく何だか根が深そうな不具合ですね。
http://kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=16427622/
書込番号:16672744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/22 7:12:13 | |
| 2 | 2018/09/28 20:45:40 | |
| 1 | 2018/06/02 10:36:44 | |
| 0 | 2016/07/27 6:31:40 | |
| 10 | 2016/05/03 15:41:08 | |
| 1 | 2016/03/23 20:53:07 | |
| 3 | 2016/02/08 22:43:00 | |
| 3 | 2016/02/29 10:40:59 | |
| 2 | 2016/01/11 0:28:48 | |
| 2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










