『HTCの今後』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCの今後』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

HTCの今後

2013/10/13 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:160件

冬春モデルに新機種リリース無かったし
このままレノボに吸収されてしまったら
HTCらしさが無くなる様な気がします。
アップル同様組立専門メーカーですが
このまま消えてしまうのは残念です。

書込番号:16701419

ナイスクチコミ!6


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/13 17:33(1年以上前)

HTCはアジア勢のメーカーの中では一番好きなんですけどね。
今が交渉の山場でしょうか。

書込番号:16701563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/13 17:35(1年以上前)

アップル同様組立専門メーカーですが

Appleは、組立は委託です。

書込番号:16701571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件

2013/10/13 20:15(1年以上前)

機種変して J ONE にしようか考えてます。
またいい機種を出してほしいです。

書込番号:16702184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/10/13 20:48(1年以上前)

別機種

htc個性的でレスポンスもよくてお気に入りなのに...
htc EVO WiMAXから始まった私のスマフォー生活...
HTC J Oneで最後になってほしくないですよね...

書込番号:16702345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/13 21:49(1年以上前)

HTC Jが出た時は感動しました。
EVO 3Dを新規一括0円で買ってからというもの安さを追求して頑張ってきました。
今思えば3Dは重量が重すぎだったかな。

消えてしまうには勿体無い会社だ。身売りなんてしないで欲しいところ。
ただ、独特な製品が出せそうにないですね。
デザインは好きな部類なのですが、やはり新しくできた会社なだけあって機能的な部分のノウハウに欠ける。

これからの生き残りには厳しいかなと思う。
安さで勝負すれば良かったが最近は価格に身合わないと思うようになった。

書込番号:16702637

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/14 11:16(1年以上前)

HTCは春モデルとしてINFOBARの後継機を出してきそうな気がします。
ここ2年、INFOBARは毎年2月にリリースされています。

ただ、HTCはお家騒動が長引きそうで、今後色々とありそうですね。
http://gigazine.net/news/20130902-htc-spy/

書込番号:16704668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/10/14 20:23(1年以上前)

明日から再値下げみたいです。
40,320円→30,240円
機種変更 1,260円(24ヶ月で30,240円)
※実質価格では機種変更のほうが新規・MNPより安くなる事態に。
売り切り御免で今後HTC製のリリースが無くなるかもしれません。

書込番号:16706701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/15 21:25(1年以上前)

HTCに何があったかわかりませんが最近の品質問題を
見ていると、製造業として終わっている気がします。
それに幹部が続々と退社したり、Lenovoへの身売りの
話が出たりと落ち着いて仕事が出来る環境も無い。
AUの社長もHTCとの関係については口を濁していました。
ここで従業員が一致団結して踏ん張れなかったらこの
会社はお終いですね。

書込番号:16710951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件

2013/10/17 10:07(1年以上前)

I Phone4sから機種変更考えてましたが、紫カメラ問題等色々問題があるのでかなり迷ってます。4sは16Gの為、残りの容量が少ないのとios7にしてから度々アプリが切れたりするのと画面が小さい以外は満足しています。
J ONEはカメラさえ気にしなければ格安で
機種変更出来るので。
機種変更の際は4sは下取りに出そうと思って
いました。
もう少し様子を見てから判断します。



書込番号:16717205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング