『青色追加は?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青色追加は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

青色追加は?

2013/10/26 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:160件

機種実質0円なんで欲しいんですけど、出来たら青色が欲しいです
量販店では赤色の品切れが目立ちますが、このまま青色の追加無しで
終売となってしまうのでしょうか?

書込番号:16757104

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 15:05(1年以上前)

この週末も量販店で安く売られてました。
メーカーの状況も状況ですし、あまり期待できないかもしれませんね。

書込番号:16757317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/10/26 17:02(1年以上前)

年内で売り切りでしょうか?

書込番号:16757670

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 17:05(1年以上前)

とりあえずHTCの今後の目途がたつまで、現状維持又は生産自然終了ですかね。予想しかできませんね。

書込番号:16757680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/10/26 17:32(1年以上前)

HTC自体がどうなるかという話以前に、
HTCが持っていたBeats Electronicsの株を全て手放してしまったので、
今後販売する機種にはbeatsブランドが使えないという事情があり、
本機の新色について新しく販売するという事は出来ないはずです。

one MAXもBeats非搭載ですし。

書込番号:16757781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/26 18:42(1年以上前)

あくまでも個人的な感覚ですが、黒とかで手を打たれた方がいい様な気はしますね。

書込番号:16758036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/10/26 22:38(1年以上前)

2014年1月末にHTC Butterfly 2が発売されるみたいですね。
スペックは「Snapdragon 800」を搭載した上にディスプレイサイズは「5.2インチ」
でIPX7かそれかそれ以上の防水性能を搭載する様です。
早い目の購入が必要ですね。
昨日娘がZ1をU22込み35000円で購入した為、購入資金不足で
11月以降でしか買えないのがつらいです。

書込番号:16759165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/10/27 01:02(1年以上前)

5.2インチ…
てっきりコレを投入してくるかと思っていたのに。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131024_620792.html

まぁ、私は液晶の時点でどうでも良いですけど。

書込番号:16759777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング