『赤LEDが点滅するのは?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤LEDが点滅するのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

赤LEDが点滅するのは?

2013/10/28 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

メール受信ではないのに赤LED が点滅するのはなぜでしょう?

書込番号:16766548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
ktcpart1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/28 20:01(1年以上前)

バッテリーの残量が少ない状態です。

書込番号:16766603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/28 23:01(1年以上前)

通知パネルに何か通知されていませんか?
また、ウイルスバスターから何か通知されることがあるようです。

書込番号:16767623

ナイスクチコミ!5


syuudannさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/28 23:54(1年以上前)

私の場合はブルーのLEDが点滅することがあります。
通知などはありません。
なんらかのアプリが作動させているのでしょうが、原因は分かりませんでした。
再起動することで消えますが…
少々気になります。

書込番号:16767874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/10/29 09:05(1年以上前)

儂のもたまに赤く点滅します。メールを読んだ後や、充電中とか…通知も特にありません。
購入してから、たまに点滅してますが、他に不具合〔紫カメラ等〕ないので、特に修理には出していません。再起動でとりあえず消えるので。ただ正直イラッとはします(笑)

書込番号:16768700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/10/29 14:11(1年以上前)

発熱量が高いときにも点滅しますよ。
液晶の輝度を下げるとかして発熱を抑えて下さい。

書込番号:16769546

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング