『通話補聴の解除の仕方を教えてください』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話補聴の解除の仕方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話補聴の解除の仕方を教えてください

2014/04/01 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 雅心さん
クチコミ投稿数:7件

先日より、急にステータスアイコンでバイブの横に、携帯の形から電波が飛んでるみたいなのが出始めました。
無視していたのですが、通話の時にスピーカーに自動的になる機能のようで【通話補聴】、これを消したいのですがでぎません。
前機種なら、通話設定→通話補聴のチェックを、はずすだったらしいのですが、この機種では無理です。
ご存じのかた。ご教授お願い致します。

書込番号:17367861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/01 05:31(1年以上前)

私は通話は、いたしませんので肝心な
事は解りかねますがNFCだと思います。
直接関係は無いかと(^_^;)

すいません。

書込番号:17368060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2014/04/01 07:24(1年以上前)

機種不明

「NFC(Near Field Communication)=近距離通信」 ですね。(画像参照)
設定→詳細 にNFCのON/OFFがあるはずです。

書込番号:17368210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雅心さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/01 07:46(1年以上前)

あっ、そっちですか!

書込番号:17368262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 雅心さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/01 07:49(1年以上前)

ありがとうございました。
ステータスアイコンの消し方はわかりました。

ただ、通話の時にスピーカーに自動的になるようになってるのですが(ステータスアイコンとは関係なかった)、これは何かの設定なのでしょうか……。

書込番号:17368268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/04/01 08:50(1年以上前)

おそらく『Chrome』アプリのアップデートが原因かと思います。
設定→アプリ→すべて→『Chrome』→【アップデートの削除】もしくは【アンインストール】をお試しになってみては。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=17268524/

書込番号:17368391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 雅心さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/12 08:24(1年以上前)

なんとか、問題は解決しました。
ありがとうございました!

書込番号:17404620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング