『Android4.4へのOSアップデート』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.4へのOSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

Android4.4へのOSアップデート

2014/06/26 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 donaldoさん
クチコミ投稿数:23件

キマシタネ!!
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20140626-01.html

書込番号:17669477

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2014/07/13 20:10(1年以上前)

といっても、auは対応遅くてダメですね。
DoCoMoのGalaxy Note3は既に4.4になってますが、HTCとかはいつになることやら・・・

書込番号:17729370

ナイスクチコミ!0


しん390さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/13 20:38(1年以上前)

4.4のアップデートは、現在未定との回答がauよりありました。

お知らせいただきました「HTC J One HTL22」のOSアップデートの予定につきましては、大変恐れ入りますが、現在のところ未定となっております。

とのことです。
公式の予定をみての質問ですと伝えたのですが、現在未定のようです。

auは、本当に対応が遅過ぎますね。

書込番号:17729475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/14 20:05(1年以上前)

慌てて変なのリリースさせるよりはマシだと思いますが。
アップデートがされなきゃキレるし、されても待たされれば文句言う。
ほんとんどヤ○ザですね。
むしろヤ○ザ以下か(笑)
こういうややこしいユーザーに対応しなきゃならないかと思うと、auも可哀想ですね。

書込番号:17732656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しん390さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/14 20:17(1年以上前)

キレたことないですけどね(笑)
こういうコメント出すのって暇なんですね

書込番号:17732714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2014/07/15 01:30(1年以上前)

HTCへのアップデートを許可したというだけの発表で、au自体はHTL22のアップデートをスケジューリングしてないんでしょう。
HTCからアップデートが提供されたら配信する。それ以外はノータッチの流れ作業です。
auのアップデートはいつもそうなので、聞くだけ無駄です。

ドコモみたく、新機種やアップデートの提供前に自前でテストするなんて気の利いたことはしませんから、計画を立てて進行するという発想がないんですよ。

いい神経してますよね。

さっさと提供しろと、要望だけ怒鳴りつけてやった方が幾分ましでしょうね。

書込番号:17733874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/15 09:06(1年以上前)

たとえば明日リリース予定日を発表することになっていたとしても、サポートからの回答は「未定」でしょうね。
わざわざ情報漏洩、つまりはコンプライアンス違反なんてしないよね。
社会人ならこのくらい分かるっしょ。

書込番号:17734356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2014/07/15 11:16(1年以上前)

私の方で再度auへ問い合わせさせて頂きました。

HTL22のアップデートは公式リリース情報の通り予定させて頂いていますが、リリース日につきましてはまだ情報が開示されていません。
HTCからアップデートの提供がありしだい予定させて頂く形になります。

とのことでした。

HTL22以外の機種については、リリース日について情報が来ているとのことですが、HTL22についてはまだ情報開示されてない、HTCからの提供があり次第という情報もえられました。
他の機種ではリリース日情報が来ているので、近日にはなにかしら情報が来ると思うのですが という推測もいただきました。


やはりau側で主体的なスケジュールを組んでいないのは間違いないです。

書込番号:17734635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2014/07/23 22:50(1年以上前)

すぽっとあうとさん
情報ありがとうございます。

書込番号:17763875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 22:17(1年以上前)

公式ページには、新機能と改善点が出てるね。
http://www.htc.com/jp/go/htl22-os-update-updated/

書込番号:17818755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング