『HTL22アップデート8月中に決定』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTL22アップデート8月中に決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

HTL22アップデート8月中に決定

2014/08/08 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:416件

今、お客様センターに電話したらアップデートが8月中にやる予定って言われました。まだホームページに載ってない情報を教えてくれました。皆さんお客様センターのオペレーターの言う事を信じて良いんでしょうか?

書込番号:17813932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/08 14:44(1年以上前)

信じる者は救われる。

書込番号:17813968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:416件

2014/08/08 14:47(1年以上前)

マジ嬉しい。

書込番号:17813979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2014/08/08 15:19(1年以上前)

Xperiaにアップデートが来たので、そろそろかなと期待してます。

書込番号:17814084

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/08 16:27(1年以上前)

HTL23の発売と同時かもしれませんね。

書込番号:17814268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/09 07:49(1年以上前)

親切なオペレーターさんですね。
8月にアップデートが来なかったら
謝罪の電話が来るかも。
(来るわけないか)

書込番号:17816298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 22:12(1年以上前)

オペセンはともかく、このスレ主の言うことが信じられるのかどうだか(笑)

書込番号:17818745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2014/08/10 11:33(1年以上前)

私の想定では、HTL23の発売後、9月頭位としていたのですが、8月中にやるというならHTCさんも相当がんばっておられるのでしょうねw

予定日時期をオペレータが話したと言うことは、HTCから予定日が伝えられたと言うことで間違いありません。
しかし、テストはギリギリまで行いますし、配信不具合が無いとも言えませんので、予定通りに配信されるとも限りません。

公式サイトで事前発表が無いのは、auはアップデートをメーカー任せで、何も責任を取りたくない、配信出来なかったときに矢面に立ちたくないという、ただそれだけの理由です。




しかし、7月のアップデートでESエクスプローラでもSDカードへの書き込みがまた出来なくなってしまったので、今4.4がこられてもうれしさ半減になってしまいました…

書込番号:17820287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2014/08/10 22:13(1年以上前)

HTLのサポートに聞いてみたら。

いつも、AUのサポートでお手上げの時、利用させていただいています。
AUのサポートに聞いたら、連絡先教えてもらえます。

書込番号:17822137

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/23 15:36(1年以上前)

雲行きが怪しくなってきた。
今月中に実施されるのだろうか?

-------
「HTC J ONE HTL22」のOSアップデートを8月21日に予定しておりましたが、急きょ延期とさせていただきました。
再開日時につきましては、弊社ホームページ等にてご案内させていただきます。
OSアップデートをお待ちいただいている中、誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

KDDIお客さまセンター

書込番号:17862102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング