『Android 4.4バージョンアップ開始』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.4バージョンアップ開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Android 4.4バージョンアップ開始

2014/09/02 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 i-ji-さん
クチコミ投稿数:69件 パソコン改造記の憂鬱 

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140902-01/

これでauの対象端末は全て4.4になりましたね。

書込番号:17893291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/02 13:00(1年以上前)

Goole Driveの+25GBプロモーションが地味に嬉しいですね。

書込番号:17893426

ナイスクチコミ!0


kami77さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/02 13:14(1年以上前)

アップデート終了。何が変わったか判りません。

書込番号:17893452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/02 16:56(1年以上前)

HTC公式に掲載されている、HTL22向けAndroid 4.4.2の新機能と改善点。
http://www.htc.com/jp/go/htl22-os-update-updated/

書込番号:17893901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/02 18:31(1年以上前)

個人的には、スクリーンショットのボタンが消えてアタフタしました。
設定できるようになったのはいいですね。

書込番号:17894118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 09:52(1年以上前)

たかおうさん
お早うございます。

スクリーンショットを撮れなくて困ってます。。
どうすれば撮れるでしょうか。

書込番号:17951045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 10:09(1年以上前)

自己解決しました!
クイックメニューの上部が編集ボタンがあり、そこから設定できます。

書込番号:17951095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング