SOLID BASS ATH-WS55X
「SOLID BASS」シリーズのオーバー型ヘッドホン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS55X
気になり店舗いくつか見るとヤマダで5980円税別でした。
この色のみ2台残っていました。
4500円の税別位までなら値引きするとの事です。
見た目もいい感じで、ドライバーも大きいので
良さそうな感じがしました。
週末に店舗に行ってみます。
もう少し値引きも期待しながらですが。
書込番号:19487872
0点
買ったのですか?
書込番号:19505785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ購入していないんです。
ブラックレッド(BRD)も良いと思えてきて悩み中です。
書込番号:19507303
0点
もう購入されましたか?
書込番号:19827282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kamakily.gtさん
新品ではないですが2月に購入しました。
最安値の時でも4580円位でした。
ほとんど見かけないですが、在庫ある店舗も
あるかもしれないですね。
書込番号:19828732
1点
私は昨年購入致しました。
次々と新製品が出て、浮気しようと店頭でNW-S14にていろいろな物を試聴しましたが、このヘッドフォンに勝る濃厚な音を奏でる物はありませんでした。
別にひいきしているわけではないのですが、納得のいくものが見つからないのです。
最初は側圧に悩まされますが、馴染んできますと、エージングと共にキラキラとした音を奏でてくれます。私の好みなのかも知れませんが、いい買い物をしたと思っております。
大切に使っていきたいと思っております。スレ主様もとてもいい買い物をされましたね!
書込番号:19830289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kamakily.gtさん
私はWS33Xを購入した直後に気になりだして、家電店をまわりました。
ヘッドホンはAV用含めて3台ありますがしっくりくるのがオーディオテクニカです。
デザインと音質も含めての製品ですので選択も納得いく物選びたいですよね。
使用していくうちに音の聞こえ方にも変化出てくるのも楽しみですね。
私は保護の意味でポーチに保存しています。
購入した製品を長く良い状態で使いたい気持ちは同じです。
最近はそうでもないですが価格が安いとついつい購入してしまいます。
それぞれの製品の個性も楽しめて良いと思っています。
これからも楽しいオーディオをお互いに楽しみましょう。
返信ありがとうございました。
書込番号:19830954
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS55X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/09/02 20:17:49 | |
| 1 | 2016/05/15 12:53:38 | |
| 6 | 2016/04/29 21:21:22 | |
| 5 | 2016/01/06 11:38:43 | |
| 0 | 2015/04/19 12:23:09 | |
| 3 | 2015/02/25 22:58:20 | |
| 1 | 2014/02/10 11:49:22 | |
| 0 | 2014/01/24 17:15:08 | |
| 4 | 2014/01/22 12:24:00 | |
| 0 | 2013/09/07 20:55:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







