『価格が下がらない理由についてわかる方教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D9SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのオークション

『価格が下がらない理由についてわかる方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9SV

クチコミ投稿数:19件

D9SVを購入しようと決めているのですが、1月以降なかなか販売価格が下がりません。ビートウォッシュは、例年だと年末から春のモデルチェンジにかけて、徐々に価格が下がる傾向にあるようです。D8SVは例年の機種同様、よい感じで価格が下がってきてますが、D9SVとD10SVは例年の機種に比べるとまだあまり下がらず、WEBでも店頭でも年末年始よりむしろ価格が上がっているような気がします。消費税の影響か、メーカーの在庫供給が少ないのか、詳しい方がいらっしゃいましたらビートウォッシュの価格が下がらない理由についてご教示ください。また家電量販店か量販店のWEBショップでなるべく安く購入したいのですが、購入するタイミングについてもアドバイスをお願いします。

書込番号:17226107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2014/02/23 09:32(1年以上前)

白物家電の売れ行きが良いようです。
私は、2月頭にBW−D10SVを購入しましたが、
1月末より、2月頭の方が高かったです。
今は、その時より価格が上がってますね。

昨日、実家でBW−D8Vを購入しました。
やはりこれも、売れているようでシャンパン色は在庫なしで取寄せとの事でした。
うちは、ホワイトなので関係ありませんでしたが。。。

売れ行き好調の理由として

@増税による買替需要がある
A買い替え需要により、在庫が希薄化
B2004〜2006年頃のドラム式が普及しだした頃の洗濯機が寿命を迎えて買替需要が高い。
等だと思います。

ちなみに、実家でエアコンを2台買いましたが
エアコンも2013年式の在庫が市場でなくなりつつあるようです。

安い値段で、満足のいく良い買物が出来るとよいですね。

書込番号:17226362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/23 12:00(1年以上前)

こんにちは

発売日から日時が経過したら安くなるのが当たり前ってのが間違いなんでしょうね。

人気があるのか在庫が少ないのか、流通に関わる方でないと分からんでしょう。

まぁ、消費税アップ分還元とかありがちですし、買い時が一番難しい時期かもです。

必要な時、欲しい時に買うのが一番でしょう。

書込番号:17226960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/23 20:10(1年以上前)

パナの小売店(街の電気屋さん)に知り合いが勤めているんですが4月からの消費税アップに備えて
在庫状況を3月末で0になる様にコントロールしている関係で商品によっては既に欠品が続いていて
迷惑していると飲みにいった時に嘆いてましたね。
他のメーカーでも同じ様な事がされている関係で市場在庫が減り値段が下がり難くなっている可能性
もあると思いますよ。

書込番号:17228722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2014/02/24 15:31(1年以上前)

冷蔵庫8割増、エアコン5割増…1月の白物家電出荷が快調 消費増税前の買い替え進む
産経新聞 2月24日(月)12時29分配信

 日本電機工業会が24日発表した1月の白物家電の国内出荷実績は、前年同月比34.7%増の1772億円と、8カ月連続で前年実績を上回った。消費マインドの上昇に加え、4月の消費税率引き上げに向けた駆け込み需要もあった。比較可能な統計を始めた1997年以降では、1月としては最大の金額となった。

 品目別では、エアコンが47.0%増の462億円と8カ月連続のプラス。1月単月では1972年の調査開始以来、過去最高を記録した。

 冷蔵庫は82.7%増の317億円と3カ月連続のプラス。このうち401リットル以上の大型タイプは約2倍に膨らんだ。また、洗濯機は38.9%増の278億円と4カ月連続のプラスだった。

 このほか、食器洗い乾燥機や空気清浄機、電子レンジ、炊飯器など、いずれも2けた増の伸びを示しており、旺盛な駆け込み需要を反映した格好だ。
.

書込番号:17231694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/24 19:38(1年以上前)

こんばんみ

〉4月からの消費税アップに備えて
在庫状況を3月末で0になる様にコントロールしている関係で商品によっては既に欠品が続いて


売上観点からは、月毎のノルマ、四半期毎のノルマ、ましてや年度最終追い込みのこの時期に在庫調整で欠品?

しかも場外特大赤字弾を連発したパナが?

何ともマヌケな戦術・・・・・

書込番号:17232439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマオンラインが激安!? 0 2014/07/06 12:16:51
安く購入できました。 3 2014/06/30 14:29:21
BW-D9SVをお使いの方教えてくたさい。 2 2014/06/16 10:25:41
生産終了だそうです。 4 2014/06/15 20:14:38
買ってきました(*^^*) 0 2014/06/03 13:37:39
量販店特価情報を教えてください。 0 2014/05/10 13:50:13
納期3週間待つか他の機種か 2 2014/04/09 12:20:45
お安くならないですかね?(>_<) 1 2014/05/07 17:12:51
2014/3/23購入 4 2014/03/30 7:56:12
ヤマダ電機価格 0 2014/03/16 11:38:33

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9SV」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9SV
日立

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D9SVをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング