『ヤマダ電機の設置について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

『ヤマダ電機の設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機の設置について

2013/11/30 22:37(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV

スレ主 itaru3さん
クチコミ投稿数:3件

11/30にBW-D8SVを設置してもらいましたが、
水準器を見たら気泡が範囲内に入っていません。
ヤマダ電機に早急な対応を要望しても
設置業者に連絡しますの一点張り。
結局、使うことができないまま連絡も取れなくなり、
今日は使うことができませんでした。

書込番号:16900493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/11/30 22:55(1年以上前)

>設置業者に連絡しますの一点張り。

まあ、設置した人が確認せずに帰ったことに腹が立つ、のはわかりますが。
簡単に調節できるので、それくらい自分でやりましょう。
据付説明書6ページに出ています。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-d9sv_ss_b.pdf

書込番号:16900589

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/12/01 01:27(1年以上前)

そんな事で、怒りますか?
自分は、玄関先に置いてって貰い、洗面所まで持って行き、ホースをつなぎ、設置しました。
簡単ですね。
2台ありますが、1台はホースの出し方を、逆にして、設置しました。
設置も、購入の楽しみって、自分だけですかね。(笑)

書込番号:16901137

ナイスクチコミ!3


スレ主 itaru3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/01 07:58(1年以上前)

なぜ自分で設置できる前提のコメントが来るのかよく判りません。
それぞれ事情があるとは思いませんか?
自分で設置できるならもっと安いお店を選んでますが…

書込番号:16901560

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/12/01 12:07(1年以上前)

itaru3さん こんにちは

家電売上!日本1のヤマダで買って、この体たらく

御立腹なのも十分理解できます。

>自分で設置できるならもっと安いお店を選んでますが…

 自分も同感です

お二方が、店よりとも思える事を言われてますがJJJJ

気にする事は無いですよ (^O^)/

書込番号:16902304

ナイスクチコミ!3


スレ主 itaru3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/01 12:40(1年以上前)

午前中はヤマダ電機から連絡が無いため、
こちらから改めて電話しましたが、
引き継がれておらず、だれが責任もって進めてくれるのか判りません。
ヤマダ電機のサポートは大丈夫なのかとっても不安です。

書込番号:16902436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/01 18:43(1年以上前)

結構前ですがうちで今使用している日立の洗濯機(NW−7EY)を購入した時に昔は付属品になっていた
高さ調整用のゴム足台が別売になってましたよ。
立て続けに日立機を購入したので前のゴム足台が使えましたが前側片方の高さ調整用のネジ足だけでは
バランスの修正だけで水準器の完全な調整設定って無理な場合もあると思いますよ。

書込番号:16903628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/12/02 05:27(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 せっかく新しい洗濯機を購入したのに、キチンと設置もせずに置いて行って、お詫びの一つも無いなんて、ちょっと腹立たしですね。普通のひとは怒って当たり前だと思いますし、自分も同じような目にあったら気分を害すると思います。

 ところが、某家電量販店さんはエアコンの工事であれ、冷蔵庫や洗濯機の設置であれ、とにかく安く仕事をしてくれる会社と契約し、なにかトラブルがあるとスグに契約を切るものですから、家電製品の設置でもエアコンの設置工事でも人が育たない、手抜きが横行する、接客態度やマナーなんかどうでもいい、というのが本当のところです。
 そのような企業はいずれは社会から淘汰されるでしょう。現に最近は赤字で・・・という記事を新聞で読みました。

 そのような状況なので、洗濯機の設置の手直しはご自分でなされた方が間違い無いと思われます。

 洗濯機の前足二本は高さを調節できるようになっていますので、ガタツキがないように、水準器の中心に泡が来るようにし、どうしてもガタツクようであれば、付属品の洗濯機の足にハメるカバーを使用して調整してみてください。

 正直いって、某家電量販店の設置や工事については「素人に毛が生えた」程度のものです。当てにしないほうが賢明だと思います。

書込番号:16905647

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・水漏れしました。 4 2015/05/11 21:00:59
水漏れしました。 4 2015/03/27 17:42:31
乾燥機能の低下が、解消しました。 8 2019/08/02 15:14:52
購入1年以内に3回の部品交換って… 4 2014/11/20 14:02:35
限定1台 1 2014/07/21 21:28:59
1台限定お安かった 0 2014/07/01 22:08:12
ノジマ横須賀店 0 2014/06/16 22:41:12
後継機  BW-D8TV との違いは? 2 2014/08/30 8:20:13
ヤマダよりノジマ 2 2014/06/14 22:03:45
ヤマダ電機で購入! 0 2014/06/11 14:06:06

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8SV
日立

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D8SVをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング