『水漏れしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

『水漏れしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

水漏れしました。

2015/03/25 18:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV

クチコミ投稿数:42件

この機種のいくつか前の機種だと思いますが、BWD8LVを使用しています。購入したのは2011年6月。ちょうど入れ替え時期でしたので2010年製かな?

排水口などではなく本体の下から水が染みでる感じの水漏れが起こり、先週辺りからほぼ毎日水漏れするようになった為、購入した家電量販店の本部(?)に連絡しました。(購入した店舗は閉店してしまっていた為です。)

購入した時に5年保証を付けていて、まだ保証期間内ということでしたので、まず現状を見てからという話で連絡した翌日に日立の方が来て下さいました。

素人なのでよく分かりませんが、まずは乾燥フィルター付近のホコリが原因で水が乾燥フィルターの方にかなり飛んでいたこと。飛んできて下に流れ落ちた水を汲み上げるポンプが正常に動いていなかったために容量がいっぱいになったタンク(?)から水が染みでている。とかなんとか言ってました。

初日は部品を2つ交換し、乾燥の為の部品を持ってきていないのでまた後日伺いますといわれ、乾燥は使えないけど通常の洗濯は大丈夫とのことだったので、その晩洗濯してみたら再び水漏れ。時間も遅かったため、翌朝連絡し、またすぐに来てもらいました。後日行う予定の部品交換もその日に行っていただき、一度洗濯してみてと言われ、洗濯が終わるまで見届けてから問題なしとのことで修理完了しました。もし、再び水漏れした場合は代品を持って来るので一度持ち帰らせて下さいとのことでした。

修理伝票に記入してある部品は
ソーカバー
ポンプクミ(ケツロスイ)THMフクム
ソーフーユニット
の3つです。

詳しいことはよく分かりませんが、とりあえずこんなことがありましたよーっていう報告でした。

書込番号:18615036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2015/03/25 19:12(1年以上前)

2010年6月販売ですね。
延長保証で、良かったですね。
D8LVの板。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000115052/#tab
取説
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-d8lv_d.pdf
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-d8lv_ss_a.pdf

書込番号:18615122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2015/03/25 22:18(1年以上前)

型番で検索したけど出てこなかったので板は無くなったのかと思ってました。検索の仕方が悪かったんでしょうね…ありがとうございました!

先ほど、夜の分の洗濯も回したんですが水漏れはありませんでした。残りも朝に終わるようにタイマーをセットしてるので水漏れしないことを祈ります。

正直、どうにも直らず新品と交換なんてことにならないかなとうっすら期待してましたが、大人しく直ってくれたので良かったのか悪かったのか…(笑)

書込番号:18615862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/27 12:55(1年以上前)

新品交換なんて面倒なだけですよ。

今あるもの大事に使用する方が、経済的だと思います。

それにしても、埃でそんなに部品が壊れるものなのかちょっと不思議ですね。しばらく注意してご使用なされることをお勧めします。

書込番号:18620625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2015/03/27 17:42(1年以上前)

そうなんですね。同じ機種はもう無いだろうから最新機種かなとか夢は膨らんでいたんですが(笑)

今のところ問題なく動いています。ビートウォッシュはとても気に入っているので、もう少し頑張ってもらいたいですね!大事に使います!

書込番号:18621190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・水漏れしました。 4 2015/05/11 21:00:59
水漏れしました。 4 2015/03/27 17:42:31
乾燥機能の低下が、解消しました。 8 2019/08/02 15:14:52
購入1年以内に3回の部品交換って… 4 2014/11/20 14:02:35
限定1台 1 2014/07/21 21:28:59
1台限定お安かった 0 2014/07/01 22:08:12
ノジマ横須賀店 0 2014/06/16 22:41:12
後継機  BW-D8TV との違いは? 2 2014/08/30 8:20:13
ヤマダよりノジマ 2 2014/06/14 22:03:45
ヤマダ電機で購入! 0 2014/06/11 14:06:06

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8SV
日立

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D8SVをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング