『続・水漏れしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

『続・水漏れしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

続・水漏れしました。

2015/05/10 09:30(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV

クチコミ投稿数:42件

水漏れしましたというスレを立てたものです。

その後なんの問題も使用していたのですが、昨日天気が悪かったことと洗濯物の量が多かったこともあって、修理以来、初めて乾燥を使ったところ、その時の乾燥はうまくいきましたが、その後CFエラーが出て洗濯機が使えなくなりました。

前回の水漏れ程度ならタオルでガードしながら何とか使用出来ていましたが、今回は全く動かないので困り果てています。しかも今日は日曜日。カスタマーセンターが休みとかで修理は明日以降と言われ、フツフツと怒りが…。

前回の修理の際、次壊れたら代替品を持ってくるので我が家の洗濯機を1度持ち帰らせてくれと言われていたので、今回は水漏れではありませんが、持ち帰っての修理になるのかなと思っています。

洗濯機使えないのは本当に困ります…。今からランドリー行ってきます…。

書込番号:18762213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2015/05/10 12:31(1年以上前)

こうさわさん こんにちは

 日曜の修理対応がないのはキツイですネ!(>_<)

過去の機種のトラブル表示にCFは、乾燥フィルター外れの項目がありました

駄目もとで、コンセントを抜き乾燥フィルターを抜き差ししてやり直してみてください。

その才、差し込み口の奥をスイコミノズルで吸引掃除もしてください。

書込番号:18762691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/05/10 22:18(1年以上前)

デジタルエコさん
お返事ありがとうございます!

乾燥フィルターは何度抜き差ししてもダメでした。コンセント抜いてみるのはやってなかったので、後で試してみますね。

ランドリー代が今日だけで2千円…。痛いです。

書込番号:18764448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/05/11 15:19(1年以上前)

先ほど修理の方が来られて見てもらいました。

乾燥フィルターを感知するセンサーを取り替えたら直ったみたいです。乾燥を使ったあとでエラーが出たのはたまたまだと思いますと言われました。とりあえず直ったのでいいですが、帰る時に『日立さんじゃなくて、購入店に直接電話して下さい』とやんわり注意され、イラっとしたので『おたくに電話したら昨日はお休みだったようなので、日立さんに電話して、そしたら日立さんからも購入店にも一応連絡入れといた方がいいと思いますよって言われたので購入店にも電話入れてます』と伝えたら、ちょっと気まずそうに帰って行きました。

あちこち電話した上に、ランドリー代もかさみ、最後は嫌みまで言われて散々でした。

書込番号:18766088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2015/05/11 21:00(1年以上前)

 弱り目に祟り目 大変でしたね (>_<)

我が家は、日立製品が少ないですが!前に修理に来た人は、御せいじにも感じの良い人とは言えませんでした。

これ以上、トラブルが起こらない事を祈ってます m(__)m

書込番号:18767000

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・水漏れしました。 4 2015/05/11 21:00:59
水漏れしました。 4 2015/03/27 17:42:31
乾燥機能の低下が、解消しました。 8 2019/08/02 15:14:52
購入1年以内に3回の部品交換って… 4 2014/11/20 14:02:35
限定1台 1 2014/07/21 21:28:59
1台限定お安かった 0 2014/07/01 22:08:12
ノジマ横須賀店 0 2014/06/16 22:41:12
後継機  BW-D8TV との違いは? 2 2014/08/30 8:20:13
ヤマダよりノジマ 2 2014/06/14 22:03:45
ヤマダ電機で購入! 0 2014/06/11 14:06:06

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8SV
日立

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D8SVをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング