『ペンタックス様、ありがとうございます。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ボディ [ホワイト] PENTAX K-50 ボディ [ブラック] PENTAX K-50 ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

『ペンタックス様、ありがとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ペンタックス様、ありがとうございます。

2013/06/14 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

やっと、修理の出来ないK10Dの後継機種が出ました。
ヨドバシで確認後(笑)、オーダーカラーしたい!

書込番号:16252053

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/06/14 20:58(1年以上前)

K-30のオーダーカラーが45000円ですから、既存のペンタックスユーザーは
悩みどころですね。それにしてもISO51200が使えるのは羨ましい・・・

http://kakaku.com/item/K0000382264/

書込番号:16252573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/15 01:15(1年以上前)

The 1stさん

純粋に質問なのですが,K-50がK10Dの後継機種というのは,どういう点からですか?

この間,K20D,K-7,K-5,K-5II(s)とありますけど...

書込番号:16253846

ナイスクチコミ!3


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/15 01:46(1年以上前)

K-30もバージョンアップでISO51200に対応させてくれますよね、ペンタックスさん!(まあ使わないけれど)

書込番号:16253906

ナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

2013/06/16 14:30(1年以上前)

にわかタクマル様、ありがとうございました。
理由は
@K10Dのネガを潰してあるところ。
AK10Dはペンタックスなりのミドルクラスの基準提案でしたが、K-50はエントリークラスの基準提案。
もっといえば、そういうクラスを廃止しようとしているのかも知れません。
そんな心意気?を感じさせる機種は久しぶりだからです。

書込番号:16260057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング