『Mレンズ使用時、』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ボディ [ホワイト] PENTAX K-50 ボディ [ピンク] PENTAX K-50 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mレンズ使用時、

2015/04/24 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件 PENTAX K-50 ボディのオーナーPENTAX K-50 ボディの満足度4

MモードでISOオートだとグリーンボタンの露出決定出来ませんか?
他に何か注意点あれば教えて下さい。。

書込番号:18714904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/04/24 20:59(1年以上前)

>MモードでISOオート・・・・
この設定ではTavモードになるのですがその辺のところは
ご存知でしょうか?





書込番号:18714981

ナイスクチコミ!2


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件 PENTAX K-50 ボディのオーナーPENTAX K-50 ボディの満足度4

2015/04/24 21:03(1年以上前)

そのようですね、知りませんでした。
オートではなくISO数値設定しないとグリーンボタン反応しないのですね。

書込番号:18714996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/25 00:57(1年以上前)

figaro34さん
メーカーに、電話!



書込番号:18715789

ナイスクチコミ!0


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件 PENTAX K-50 ボディのオーナーPENTAX K-50 ボディの満足度4

2015/04/25 09:10(1年以上前)

http://k-50-18-135.blog.jp/archives/14484851.html
↑このこと書いてる方が。。
こういう仕様なんですね。

書込番号:18716411

ナイスクチコミ!0


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件 PENTAX K-50 ボディのオーナーPENTAX K-50 ボディの満足度4

2015/04/25 09:13(1年以上前)

ペンタックスMレンズの場合、ISOオートですとダイアルMでAvモードになります。
すなわち全て開放で撮ることになるようです。。

書込番号:18716424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング