『WB設定』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WB設定

2016/01/27 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件
機種不明
機種不明

毎度毎度同じような質問をして大変申し訳無いのですが、写真の1枚目のような色味がすごく抑えられている写真の色はWBを変える、彩度を変えるぐらいで表現できますでしょうか…?
 また、二枚目の写真は明るくて、色も淡くて大変素敵だと思うのですが、やはりレタッチをしているのでしょうか…?教えていただけると幸いです。

書込番号:19530768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2016/01/27 23:23(1年以上前)

えだまめめめめさん こんばんは

今回の写真 ホワイトバランスや 彩度と言うよりは 露出を+補正し 露出オーバー気味にした ハイキー写真の方に近い写真だと思います。

書込番号:19530897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/01/28 00:23(1年以上前)

かなり現像なりレタッチなりしてると思うよ?

書込番号:19531096

ナイスクチコミ!3


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5

2016/01/28 04:46(1年以上前)

カスタムイメージほのかでハイキー撮りっぽいけど、色味が違うみたいなんで他社機かな?
RAW撮りでカスタムイメージをマニュアル調整してソフトな雰囲気が出せるかもしれませんが、
パソコン修正の方が手っ取り早いんじゃないでしょうか?

書込番号:19531393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/01/28 08:05(1年以上前)

このページを
  ↓
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/k-50/ex/

いちばん上の画像の設定と同じで

画像仕上げ:カスタムイメージ「ナチュラル」
露出補正:+1.7EV
でよろしいのではないでしょうか?

RAWで撮影しておけば、少しは後で調整が効きますので
その方が良いと考えます。

書込番号:19531601

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-50愛好会 

2016/02/01 22:46(1年以上前)

>えだまめめめめさん
リアルユーザーです。
ピノキオの写真は、シーンの料理でいいのでは?と思います。
姫の方は、キットレンズなら何もしないでそのままでいいと思います。

書込番号:19546894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/02/01 23:26(1年以上前)

みなさんこんな初心者に回答していただきありがとうございます…!!本当に助かります╰(*´︶`*)╯!
 シーンをいじるのはやったことがなかったのでやってみたいと思います…!スタンダード+彩度-もその発想がなかったのでとても助かります、、!レタッチも今すごく気になっているので、やってみたいと思います!

書込番号:19547062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング