『まだAmazonから届きません(>_<)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだAmazonから届きません(>_<)

2013/08/05 15:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

クチコミ投稿数:6件

Amazonからkー50は届きましたか?

7/6にAmazonでK-50 18-135WRオーダーカラー(ホワイト-ホワイト)をポチったものですが、Amazonから本日発送が遅れる旨お詫びメールがありました。メールによると新しいお届け予定日は8/7〜12になるとのこと。(当初は7/20〜8/6でした)
オーダーカラーなので多少の待ち時間は覚悟していましたが、注文して一カ月が過ぎ本当に届くのか少し不安な気持ちもあります。値段が異常に安かったからなのでしょうか?
子どもをkー50で撮りたいので何とかお盆までには間に合ってくれるといいのですが…
あ〜早く来ないかなあ〜(;_;)
同じように7月の上旬にオーダーカラーを購入された方で既にkー50を手にされた方はいらっしゃいますか?

書込番号:16439266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
-katze-さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/05 16:57(1年以上前)

同じ商品ポチりました!
今日到着しましたよ〜♪
安いので、我が家もずっとkonozamaになるのかと心配してましたヽ(´o`;

初心者なので、まだ触ってないですが、、
ホワイト ホワイト、想像より良かったです(^^)

書込番号:16439421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度3

2013/08/05 17:51(1年以上前)

ノボンボマンさん>
本日アマゾンから届きました。私の場合、
 @発送予定年月日 7/20-8/5
 A値段      67,000円強
 Bカラー     ホワイト+ブルー 18-135レンズ付
 でした。発送最終日に届いたのでほっとしましたが、ノボンボマンさんの納期は延長になったんですね。
 k−30と機能的に変わらず、生産数は少ないと思われるのですが、そのせいで納期が遅れているんですかね?
 正直私的には購入対象外でしたが、アマゾンで安かったため購入した次第です。因みに、いまだ近所のケーズ・
 ヤマダ・キタムラには、k−50置いてません。生産環境や、k−5U後継機も出でず、キヤノン70Dや
 パナ・フジ・オリのミラーレス、ニコン・キヤノンのフル等が出ている状況で、ペンタ大丈夫ですかね?

書込番号:16439574

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/08/05 18:35(1年以上前)

-katze-さん
あー休みが欲しい!!さん

ありがとうございます。ちゃんと届いている方がいらっしゃって安心しました。
もう暫く待ってみます!!
私はk-50で初デジタル一眼レフなので、詳しいことは分かりませんが、PENTAXはなかなかユーザー思いの会社だとどこかのスレで見た気がします。頑張って頂きたいです。私もせっかく何かの縁で買ったのでしっかり応援したいと思います!!

そういえば、ご存知だったらごめんなさい。PENTAXが9月24日までアクティブサマーキャンペーンっていうのをやっていてK-50購入者に先着でカメラバッグをプレゼントしています。届いた方は申し込まれては?
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/news/2013/20130613_7.html

書込番号:16439671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度3

2013/08/05 18:47(1年以上前)

ノボンボマンさん>
 納期が延びるのは、待っている人にとっては苦痛意外何もありませんね(笑)。あと、初めての一眼だということで、様々「?」と思うことがあると思います。また、ペンタ独特のカメラのクセ(露出とか)で苦労することもあると思いますが、ネットで調べると皆さん同じ悩みを書き込んでおります。参考にしてみたらいかがでしょうか?
 あと、バックの件、わざわざありがとうございます。応募してみたいと思います。ノボンボマンさんのk−50が早く届いて、お子さんの写真を撮れる日が早く来ることをお祈りしております。

書込番号:16439705

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/08/05 19:13(1年以上前)

気持ちは解らないでもありませんが、
ここはアマゾンではありません(*´Д`*)、
またリコーでもありませんm(_ _)m・・・



書込番号:16439773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/08/05 19:25(1年以上前)

あー休みが欲しい!!さん

ありがとうございます。息子が二才になり激しく動き回るようになりました。そんな子どもをこれまではiphoneだけで撮っていたのですが、やはり早い動きや暗い場所での撮影に限界を感じk-50購入を検討しました。
おっしゃる通り「露出とは何ぞや?絞りとは何ぞや?RAWって何?」レベルのズブの素人ですが、こちらの書き込みを見ながらしっかり勉強したいと思っています。
今後ともよろしくお願いしますo(^_^)o

書込番号:16439803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/05 19:38(1年以上前)

橘屋さん

ご指摘ありがとうございます。確かにここのスレとは趣旨が少し外れた内容の書き込みだった気がします。製品に関するスレですもんね。申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。

書込番号:16439845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/08/05 19:46(1年以上前)

本当に 待つ気持ちは解ります、まだかな〜今日かな〜・・・まだ〜(~。~;)?

大丈夫!必ず届きますから!

書込番号:16439865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/08/05 20:36(1年以上前)

宅配状況って確認出来ませんでしったけ?

間違っていたらごめんなさい。

書込番号:16440045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/08/05 21:00(1年以上前)

t0201さん

ふつう製品がAmazonの物流センターから発送されれば配送業者の追跡番号が記載されたメールが届き配送状況が分かるようになると思うのですが、私の状況はこのメールが来ていないので、おそらくAmazonの方でまだ現物を確保出来ていない状況だと思われます。

書込番号:16440119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


L3-SWITCHさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2013/08/05 23:50(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。
参考までにですが、わたしは、アマゾンではなく近所のカメラ屋さんにてオーダーカラーを頼みましたが約20日で到着しました。
一応、7月15日店頭にて注文。ボディのみで、カラーはイエロー×ブラック。お店からの電話が8月3日でした。
レンズの組み合わせとかによっても納期が変わるのかもしれませんね。
私がお店に買いに行くと、液晶保護フィルムと純正ハンドストラップがなく追加注文になりましたが、お店の努力で翌日4日に無事購入しました。
スレ主様も早く届くと良いですね。
ちなみにボディ+延長保証+ハンドストラップ+液晶保護フィルムで約7万円でした。

書込番号:16440904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/08/06 12:58(1年以上前)

(´・ω・`) amazon.co.jpぐらい大口顧客だと
20フィートのコンテナ1本で一括海上輸送かもしれませんね

7月は航路を台風が横切るので船の予約が遅れますよね〜
9日〜12日に台風7号が強力だったから
3〜4便の遅れは出たでしょうね

ロープウェイの順番待ちみたいに
1便のズレで けっこう時間が空きますものね

書込番号:16442205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度3

2013/08/06 18:45(1年以上前)

色によって、注文のタイミングによって出荷状況が違うんだろな。
白/アクアとか一部のカラーはデリバリーされてるでしょ?
何種類かオークションに出てるからね(笑
しかし、18-135キットは特に売価が高すぎだわな。
もうちょっと出したらK-5IIの同じレンズキット買えるし。

書込番号:16443004

ナイスクチコミ!0


愛棒さん
クチコミ投稿数:42件

2013/08/07 08:52(1年以上前)

自分の場合K-50ではなくてK-30ですが、Amazonでオーダーカラーの注文をしたことがあります。
桜の開花に間に合えばと思い今年の3月12日にオーダーカラーのボディを注文し、お届け予定日が~3/20との事。
そして3/20に尼から届いたメールの内容が以下のとおりです。

> 現時点での最新のお届け予定日は以下のとおりです。

"PENTAX デジタル一眼レフ K-30ボディ クリスタルシルバー(受注生産約2週間) K-30BODY C-SL"
お届け予定日: 2013-04-10 - 2013-05-09

商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。(原文ママ)

はい、もちろんキャンセルさせて頂きました。

書込番号:16445031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/08/07 16:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

18-135WR装着

35F2.4装着

スレ主より皆様へご報告

皆様にはお騒がせ致しておりましたが、
本日k-50が無事我が家にやって参りました。
少し遅れはしましたが。

私が買ったのはホワイト-ホワイトですが、想像していた通りいい意味で一眼レフっぽくなく気に入っております。
晴れて一眼デビュー、しっかり勉強して使い倒します!!



書込番号:16446019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/08 16:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんにちわスレ主様
白/白、清潔感があってキレイですね。

私はk-50は6/23ネットで注文、
7/7到着してその日にペンタのユーザー登録、
8/3バッグの到着の流れでしたよ。

書込番号:16449547

ナイスクチコミ!5


架瑠さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/09 04:37(1年以上前)

機種不明

家の子もAmazonに注文から一ヶ月と二日かけてようやく到着しました。

いや〜長かった(;´Д`A ```

書込番号:16451317

ナイスクチコミ!8


teca24さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/09 12:57(1年以上前)

架瑠さん

とてもキレイな色ですね(^^)

ボディ:ミント、グリップ:アクアの組み合わせですか?
カラーシミュレーションしたのと少しイメージが違う感じがしましたので、もしよければ教えてください

注文は時間がかかるので、標準カラーのホワイトカラーのボディを注文して、後日、グリップをアクアに変更しようと決めかけていましたが、こういうの見せられるとぐらつきます^^;

書込番号:16452337

ナイスクチコミ!1


架瑠さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/09 15:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

teca24さん今日は。

確かに家の子は、ミント×アクアです。
アクアのグリップは、カラーシュミレーターで見るよりも薄い色ですね。

それにしてもグリップカラーが少なすぎですよね、
シルバーのグリップが欲しい( ̄人 ̄)

書込番号:16452628

ナイスクチコミ!5


teca24さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/09 17:30(1年以上前)

架瑠さん

さっそくありがとうございます。

やはりシミュレーションしたのと少し色味が違うようにみえますね。
違う角度の写真もアップしてくださり感謝です。ストラップのカラーも本体と似合っていていいですね(^ ^)
とても参考になります。

グリップの色、確かにボディカラーと比べるとすくなめですよね。
もしシルバーが登場すれば、綺麗なバイカラーになりますね。
個人的には、本革 タンのような薄目のブラウンなんかもあったらいいなと思います。



書込番号:16452953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング