『K-50ばんがれ!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

K-50ばんがれ!

2013/11/17 17:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

カメラ雑誌では「上位機機種に迫る」と評価されながらも、K-30と中身は一緒で、
外観がオーソドックスな分、個性がなくなり、このままでは迷機の称号へ
まっしぐらのK-50でありますが、作例もまばらなので、枯れ木も山の賑わいということで、
気が付いた時には、すでに夕方でしたが撮影してきました。
(初めての外での撮影です・・・)

K-50って売れてなさそうですね・・・。

書込番号:16847786

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5 KOTARO_PARADISE 

2013/11/17 18:35(1年以上前)

K-50良いカメラですよね。
頑張って欲しいです。

ただ、K-30の在庫があるうちは割安感でK-30の方が売れるでしょうね。

書込番号:16847944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2013/11/17 18:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんばんわ♪  K-50 のご購入 おめでとうございます ( ^ ^ )
なかなか 雰囲気のあるお写真を撮られますね、
要は、写真の出来は カメラ機材よりも カメラマンのウデ・・・・ ということでしょうか ( ^ー゜)b

自分は ペンタ機は K-5Us の一台だけですが、オリ機の 4/3機数台を持ってます、
10年前のボディである E-300 も、まだ現役で 時々使ったりしています、 楽しいですね〜♪

 K-50ばんがれ! → がんばれ!  ・・・・ご愛嬌 (笑)

K-50 入手のお祝いに (?)、 機種違いではありますが 写真を貼らせてください、
機種違い画像で 削除されんのかな・・・・?
                   

書込番号:16848002

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件

2013/11/17 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>>佐藤コータローさん

値頃感的にはK-30もそうですが、あと2万ちょい出せば銘機K-5Usも買える状況ですから、
今、敢えてK-50を買う理由は薄いかもですね。でも良くまとまったカメラだと思います。
(私は単三フェチなので・・・)


>>syuziicoさん

レス写真ありがとうございます。雄大でキレイですね。(礼砲として受けとめさせて頂きます)
E300ってメルセデスみたいですね(笑)。

書込番号:16848548

ナイスクチコミ!10


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/20 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC HSM ペンタックス用手持ちJpeg撮って出し

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC HSM ペンタックス用

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC HSM ペンタックス用

K‐50ユーザーです

K−50はとっても良いカメラだ思いますよ

2ダイヤルも使い易いしファインダーも観易いし(^^♪

私はJpeg撮って出しで写真の加工やトリミングもしていませんし・・勿論被写体の葉っぱ一枚たりとも触れたりしていません・・本当に有るがままの写真を撮っていますがこのカメラにはとても満足しています

カラバリで自分の好みの色にしているから尚更愛着も湧きますよね(^O^)

下手な駄作ですが

書込番号:16860526

ナイスクチコミ!3


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/11 01:47(1年以上前)

コンセプトは悪くないし、地味だけど必要な内容が全て詰まっていると思いますよ。
チョイスとしても悪くないし、低評価ってのが納得していない一人です。

もしかしたらカラバリの注文生産は値引きなしってのが、要因かも。

書込番号:16942147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング