PENTAX K-50 18-135WRキット
防塵・防滴構造のデジタル一眼レフカメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット
今Amazonで、ホワイトが安くなっています。
RICOH デジタル一眼レフ PENTAX K-50 DA18-135mmWRレンズキット ホワイト K-50 18-135WR KIT WHITE 10963 62,800円
どうしましょう。
書込番号:17662339
7点
こんばんは
情報ありがとうございます、しかしこのキットレンズがいまいちです。
詳しくはGanrefの評価ご覧くがさい。
書込番号:17662364
1点
白いボディ…運動会とかで日射に強そうなんですよね〜(´▽`*;)ホスィ
書込番号:17662433
1点
ft86turboさん
情報サンクスです。
安くなってきましたね。
DA18-135 WR、外れが多いとすると、メーカーの品質管理に問題がありますが、
ネットで言われているほど悪いレンズではないです。
http://room41.exblog.jp/20011132/
1~3枚目、ノートリミング
4枚目、思いっきりトリミング
書込番号:17662677
3点
皆さん、素早いコメントありがとうございました。
それにしても、キットレンズDA18-135mmWRについての情報参考になりました。
書込番号:17662918
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/10 19:32:21 | |
| 1 | 2025/04/01 22:07:56 | |
| 1 | 2025/02/26 6:23:48 | |
| 3 | 2025/01/30 21:43:17 | |
| 3 | 2024/09/10 13:52:09 | |
| 13 | 2024/08/25 9:55:08 | |
| 18 | 2024/12/25 13:56:34 | |
| 8 | 2023/08/07 8:02:33 | |
| 18 | 2023/03/14 13:14:50 | |
| 27 | 2022/05/04 1:33:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








