『私的到達点( ̄▽ ̄)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

私的到達点( ̄▽ ̄)

2014/12/31 21:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

機種不明
機種不明

35o2.4も買いました

今年の4月に初めてカメラを買って(Nikon1s1)その後フィルムカメラも始めて、貧乏なりに撮影を楽しんできましたf^_^;)

お金もパソコンも無いのにデジタルの一眼レフが欲しくなり、今年羽振りがいい彼女に10万の借金をしてもらい11月にアマゾンで購入しました(*^_^*)


Nikon1s1でもマニュアル撮りばかりだったので一眼レフはマニュアル撮りが凄く撮りやすいです
出てくる色も好きです

まだ2000ショットくらいですが満足です
覚えないといけないことが沢山あってまだまだ使いこなせてないですがf^_^;)

今までパソコン持ってなくて今月パソコン買いました、まだ勉強中でk50の写真を投稿できませんが、来月くらいには投稿できたらと思ってます

いろんなことに初心者ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

今回はスマホから投稿です

書込番号:18324586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
kent21さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/31 21:53(1年以上前)

昔、使ったことのあるカメラが並んでいて嬉しくなりました。
K-50は素晴らしいカメラだと思うので大いに楽しんでください。
良いお年を!

書込番号:18324611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/31 21:54(1年以上前)

今年の4月にカメラを初めて、もうそんなにいっぱいお持ちなんですね。スゴイ!
かっこいいカメラがずら〜っと勢ぞろいしてますね。

書込番号:18324614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/12/31 22:08(1年以上前)

kent21さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
自分にとってはこの古いカメラも新鮮でした^_^
ファインダーを覗いて写真を撮ることを知ってデジタル一眼レフが欲しくなりました
自分の予算で買えるカメラとしては最高だと思ってます、私的に(*^_^*)

書込番号:18324661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/12/31 22:13(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
物欲人間なので月々の少ない小遣いで物欲を満たすのにフィルムカメラはリーズナブルで楽しいです
が、ランニングコストが高い(ー ー;)
リサイクルショップで防湿庫も買いました

書込番号:18324673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/01 10:09(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん
パソコン代も出してもらったんかな?!

書込番号:18325852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/01 10:26(1年以上前)

nightbearさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
自分の書いた文章変でした(ー ー;)
彼女が借金したわけではなく彼女から自分が借りました
パソコンは一応ボーナス(数万円)が出たので東芝の4万のを自分で買いました(*^_^*)
あと安いフィルムスキャナーも
これでプリントしなくてもネガが観られるのでランニングコストが下がりますf^_^;)

書込番号:18325893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/01 10:28(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:18325899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/01 10:33(1年以上前)

nightbearさん
おう!

一度言ってみたかった(笑)

書込番号:18325904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/01 10:34(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん
おう!

書込番号:18325905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nekopenさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/01 18:14(1年以上前)

こんばんは。

ニコンにオリンパス、銀塩カメラがたくさん!すごい!
そしてK-50でKマウント沼突入か!?と、思ったら奥にMZ-10が(>_<)(笑)

MZ-50もいかがでしょう。絞りリングのないレンズが絞り優先で使えます。。。(笑)

何はともあれ、素晴らしいカメラを入手されたようで、おめでとうございます!
彼女さんに頭があがりませんねぇ、ふっふっふ。。。m(__)m

書込番号:18326903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/01 19:11(1年以上前)

機種不明

nekopenさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
使えそうなカメラが安く売ってるとついつい買ってしまってf^_^;)
写真に載ってませんが最近キヤノンも増えました(ー ー;)
レンズは30本以上あります(笑)
この前スクリューマウントの55-135を980円で買ったのでM42アダプター買いました
借金する前から彼女に頭は上がりませんm(_ _)m(笑)

書込番号:18327033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kent21さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/01 19:48(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん
フィルムカメラだと一発勝負になりますが、どんなジャンルか、興味が湧いてきました。

書込番号:18327119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/01/01 20:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

500円で買った100-300

2500円のom2に1000円のワインダー

最近買った300o単焦点6500円

kent21さん
基本的には風景、空とかネコが多いです、あとは花とかです^_^
好きな雲や夕焼けとか見ると撮りたくなります
でも、撮れるなら何でも撮りたいって感じで被写体に拘りは無いです(笑)
乱視なのでMFは苦手ですが好きなんですよねf^_^;)
ランニングコストが高いので月に2本くらいしか撮りませんけどk50と一緒に持って出ます
まだ実践投入してない300oがあるので今年は鳥とかも撮ってみたいです^_^

書込番号:18327265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング