『富士フィルムのX10とバッテリーが共通ですね。』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ボディ [ブラック] PENTAX Q7 ボディ [シルバー] PENTAX Q7 ボディ [イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q7 ボディとPENTAX Q-S1 ボディを比較する

PENTAX Q-S1 ボディ
PENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディ

PENTAX Q-S1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ボディの価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの買取価格
  • PENTAX Q7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q7 ボディのレビュー
  • PENTAX Q7 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q7 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ボディのオークション

PENTAX Q7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ボディの価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの買取価格
  • PENTAX Q7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q7 ボディのレビュー
  • PENTAX Q7 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q7 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ボディのオークション

『富士フィルムのX10とバッテリーが共通ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ボディを新規書き込みPENTAX Q7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ

バッテリーは富士フイルムのX10と共通ですね。形状・仕様ともに同じで、X10も使っている私としては助かります。
自己責任でということになりますが、サードパーティーのバッテリーをするのと同じことではあります。

書込番号:16337743

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q7 ボディの満足度5

2013/07/06 22:14(1年以上前)

ハッサン北本大いに悩む さん こんばんは

 じつは、Qも同じバッテリーです。
 で、ロワさんの互換バッテリーが安く買えるのですが・・・
 ある日突然、(私の場合は1年弱。でも、3つのうち1つだけ)充電出来なくなります。
 でも、純正に比べるとすごく安いので、互換で良いかなぁという感じですね。


書込番号:16338096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/06 22:31(1年以上前)

こんばんは(^^)

私もQでロワの互換バッテリーを二つ買いました。

でもQとQ10とQ7で同じなので純正で足りてしまってます(・_・;

バッテリーが共用出来ると嬉しいですよね。

X10の充電器は煩わしいコードは有るのですか?
PENTAXの充電器はコードが邪魔ですよね…

書込番号:16338190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q7 ボディの満足度5

2013/07/06 22:41(1年以上前)

といぷーさん

 充電器のケーブル、たしかに煩わしいのですが・・・どなたかが過去に書いておられたのですが
 あのケーブルが無いと、隣のコンセントにぶつかるので、まぁ、あったほうが良いのかも?

書込番号:16338240

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/06 23:02(1年以上前)

機種不明

けいごんさん、こんばんは(^^)

確かにコードが有った方が適応範囲が広いですね、納得しました。

普段は防湿庫裏のサービスコードを分岐してます。
旅行の時は微妙な荷物ですよね(・_・;

書込番号:16338355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2013/07/07 09:13(1年以上前)

コードの部分はたしかに微妙ですね。どちらがいいか・・・。

書込番号:16339528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/07 10:03(1年以上前)

別機種

部品名は忘れましたが・・・

コードの持ち運びが煩わしいので、コンセント接続部分これ?を使っています。

書込番号:16339690

ナイスクチコミ!3


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2013/07/07 10:09(1年以上前)

Q7も汎用のメガネケーブルを利用するだけだと思いますから、いくらでも汎用品に変えればいいだけだと思いますが。

ACアダプタ用直結プラグ(2P・L型) - T-PCAD22V
http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/t-pcad22v/

ACアダプタ用ACケーブル (2P) - T-PCM2Sシリーズ
http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/t-pcm2s/

Amazonだと400円から600円程度で購入できると思いますよ。

書込番号:16339706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件

2013/07/07 10:31(1年以上前)

直結プラグいいですね。荷物が少しでも減らせると助かります。

書込番号:16339780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/07 14:31(1年以上前)

別機種

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2398

こちらで。互換品であることが判ります。
私は長いコードは切って短く改造しています。

書込番号:16340458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/07 17:42(1年以上前)

短いプラグ有るんですね、知りませんでした^^;

早速注文致します。

有り難う御座いました!!

書込番号:16341028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ボディをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング