『キャンペーンのバッグ』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ボディ [ブラック] PENTAX Q7 ボディ [シルバー] PENTAX Q7 ボディ [イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q7 ボディとPENTAX Q-S1 ボディを比較する

PENTAX Q-S1 ボディ
PENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディ

PENTAX Q-S1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ボディの価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの買取価格
  • PENTAX Q7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q7 ボディのレビュー
  • PENTAX Q7 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q7 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ボディのオークション

PENTAX Q7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ボディの価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの買取価格
  • PENTAX Q7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q7 ボディのレビュー
  • PENTAX Q7 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q7 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ボディのオークション


「PENTAX Q7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ボディを新規書き込みPENTAX Q7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信21

お気に入りに追加

標準

キャンペーンのバッグ

2013/07/23 21:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ

スレ主 ふさえさん
クチコミ投稿数:103件

皆さん、こんばんは。

キャンペーンのバッグ到着の報告ではないですが、クロネコさんから「Q7ワンショルダーカメラバッグを明日お届け予定」と連絡(メール)がありました。
キタムラ予約時7/20頃入荷予定と言われ、さらに1ヶ月後なら8月下旬くらいかと思っていましたが、思いのほか早くバッグまで入手できます(した)。
バッグ到着の報告がないようですが、初回発送分なんでしょうか?? 単に報告していないだけかな??

「ご依頼主:リコークリエイティブサービスサマーキャンペーン事務局様」となっています。ペンタックスの名前が消えている.....

書込番号:16396261

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/23 21:45(1年以上前)

こんばんは(^^)

キャンペーン申し込み開始時間早々に申し込みましたが、まだ届いて無いですね。

そろそろなのかな?
参考になりました、有難うございます。

書込番号:16396320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/07/23 22:09(1年以上前)

機種不明

暫定仕様(レンズケース流用)

ふさえさん

こんばんは。

自分にもメールが来てました。
使い勝手はどんなものでしょうね、楽しみです。

書込番号:16396437

ナイスクチコミ!5


yanapy5さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/23 22:13(1年以上前)

僕にもクロネコヤマトから「Q7ワンショルダーカメラバッグを明日お届け予定」と事前連絡が入り、午前中配達希望で手続きしました。

申し込み受け付け開始時に依頼し、届くのは 8月上旬頃と思っていたのが、3週間程で手に出来る様で大変喜んでおります。

書込番号:16396460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/23 22:21(1年以上前)

皆さん早いですネ。
5日購入、6日申し込みしましたが、連絡ありません。
明日辺り、黒ネコさんから連絡あるのか?(希望o(^▽^)o

書込番号:16396500

ナイスクチコミ!2


スレ主 ふさえさん
クチコミ投稿数:103件

2013/07/23 23:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
皆さんの返信から、初回発送のようですね。

●といぷーさん、R259☆GSーAさん
私の場合、7月8日(月)21時頃申し込み完了でしたので、私より早い申し込みですから明日届くんじゃないでしょうか? 連絡くらいはあるでしょう。
私はクロネコメンバーズに入っていまして、荷物を預かったらメールを貰える設定にしています。
Tubby spongesさんやyanapy5さんも同じじゃないかと思います。
ただ、オンライン(大手のみ?)で情報が黒猫さんに伝わらないと駄目なのか、すべての荷物が対象でもないようです。

●Tubby spongesさん
オーダーカラーどころか、オリジナルカラーですか?
ココアブラウン×ホワイトなんで、いじり甲斐はあるかもしれませんが、センスはなく細かい作業も苦手なんでやりませんが(^^ゞ

書込番号:16396712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/24 11:13(1年以上前)

当機種
当機種

ヤマトさん配達してくれました。

Q7の刻印が入ってる!

先ほど届きました。

7月6日にキャンペーン応募しました。
思ったより早かったかな。

なかなか良い感じ!ちょっと得した気分です。

ご報告まで。

書込番号:16397917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/24 19:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

私も届きました(^^)

今回はこれ欲しさ90%で購入したので、心の準備が出来て良かったです。

前情報重ねて感謝致します。

もう一つ欲しくなってきたかな…(・_・;

書込番号:16399040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


portyさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/24 19:23(1年以上前)

カメラ屋さんにキャンペーンバッグの見本がありました!
これで全部入るの??というくらいコンパクトでした。
でも入るんですよね(*^^*)本当にコンパクト!
私は今日オーダーカラーを注文したのですが、キャンペーン間に合うといいなぁ…

書込番号:16399083

ナイスクチコミ!3


cobonさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 LIFE is 

2013/07/24 19:41(1年以上前)

機種不明

うちも来ました( ´ ▽ ` )ノ
バッグだらけだぁ(^◇^;)

書込番号:16399138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/24 20:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

度々すみません(・_・;

なんか店頭で見たのより雑な印象です…

こんな沿って無かったような、使ってれば馴染むんですかね?

レンズ分やBODY収納部の中の仕切りは取り外しやアレンジが出来て良いですね(。-_-。)

書込番号:16399276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2013/07/24 20:31(1年以上前)

別機種

番号順に収めてみました。

ウチにも届きましたー。
帰宅時に不在票等無かったので諦めかけましたが、夕方の時間帯で届いたので嬉しかったです。

当たり前ですが、01〜06レンズ全て収まりますね♪

書込番号:16399317

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/24 22:47(1年以上前)

別機種

家にも来ました。
黒ネコさんありがとうヽ(´▽`)/

ケンコートキナ、オンラインショップのアウトレットコーナーにアルミケースSが4780円(税込、送料無料)が有り
ポイント1880が有ったので、3000円弱で購入出来ました。
コンプリートキットには横が少し空きますが、自己満足に浸れます(笑

書込番号:16399923

ナイスクチコミ!4


Photo研さん
クチコミ投稿数:2090件Goodアンサー獲得:41件

2013/07/24 22:48(1年以上前)

私のところにも着きました。
といぷ-さん、私も同意見です。縫製が雑だし、私のは、背面に、変な折れ筋がナナメに入っているし。まあ、タダでもらえるものなので、こんなものなんでしょうか。
喜びも中くらいなり、ですね。

書込番号:16399926

ナイスクチコミ!2


スレ主 ふさえさん
クチコミ投稿数:103件

2013/07/24 22:53(1年以上前)

当機種

大きさの目安

皆さん、こんばんは。

皆さんのところにも、バッグが届いているようで何よりです。こちらも予定通り届きました。

Qシリーズならではの大きさ(小ささ)ですね。
写真は、Q7と本日引き取ってきました07レンズで撮影、Kindle7インチが大ポケットにぴったり、厚みとしてはスマフォくらい(F-04Eがサイドポケットに良い感じ)です。大体の大きさが分かるでしょうか??

普段、ボディー/レンズ1〜2本を放り込んで通勤/通学に使おうとすると、撥水性/防水性や折畳み傘が入るくらいの大きさが欲しいかも。

書込番号:16399947

ナイスクチコミ!2


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2013/07/24 23:07(1年以上前)

>Photo研さん
生地の折れシワの件ですが、何か霧吹き様の物…私は手近にあった衣類用防臭スプレーを使いました(^^;)…を吹くと折れシワが改善しますよ。
スチームアイロンのスチームでも良いかもしれません。帆布なのでいずれも乾くまで待つことになりますが。
(吹いた水分が乾くまでは色が変わって見えると思います)

お決まり文句ですが、自己責任でお願いしますm(_ _)m

書込番号:16400020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/07/27 10:18(1年以上前)

想像よりもずっと小さく軽いのでビックリ。
これならシステムのコンパクトネスを充分に活かせますね。

レンズ収納部のクッションが厚めで良い感じです。
各純正レンズは当然綺麗に収まりますが、
小さなauto110用レンズでもフィットしますね。

おまけにしては構造とか良く出来てるなと感心しきり。
購入された皆さん、なくならないうちに応募しましょうね。

書込番号:16407818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/27 11:32(1年以上前)

これは、ミニ一眼ミラーレス用リュックの金字塔では無かろうか。
ニコワン用としても大快適に使えそうです。
ただ白い帆布ですので汚れやしみが心配です。半世紀前、中学で使った肩掛け帆布かばんが懐かしい。
ええよ、ええよ、パーマーリュック。足りなくなるでしょうなー。すぐ。

書込番号:16408036

ナイスクチコミ!2


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/07/28 23:41(1年以上前)

このカバンの妙に背面に凸になった「反り」なんですが
確かになんか変!って思ったんですが、実際背負ってみると
実はこの反りが「腰上のカーブ」に反ってフィットするんだ
ということがわかりました。
いい塩梅です。

書込番号:16413819

ナイスクチコミ!2


saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/30 02:52(1年以上前)


この綿素材のインナーケースって湿気を含みやすくて実は環境あまり良くないんですよね(^^;;
ナイロン素材のインナーケースにして欲しかったです〜
バッグに入れるインナーケースはやはりナイロンのツルっとした素材が適しています◎

書込番号:16417650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/30 12:54(1年以上前)

Q7パーマーリュックのインナーケースは、つうるつるの化繊です。私のは。
木綿じゃないですよ。抜群です。
ただ外皮のハンプは、麻ですので、防水防汚スプレーかけるまで外だししません。

書込番号:16418617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件 PENTAX Q7 ボディの満足度5

2013/08/11 12:07(1年以上前)

当機種
別機種

ウチは他の方々の梱包箱とは違い
白の無地の箱できました

バッグ自体は販促品で貰えたパックにしては上出来です

生地もいいし、内側や外側にもポケットがあり実用的です

これなら2980円〜3980円で販売されていてもおかしくない感じ

早速防水スプレーをかけました

P.S 中がなんか変なニオイ そのうち消えるとおもいますが

書込番号:16458958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ボディをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング