『思わぬ方面でピッタリのセミハードケース』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX Q7 ダブルズームキット [シルバー] PENTAX Q7 ダブルズームキット [イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ダブルズームキットとPENTAX Q-S1 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキット

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q7 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション

『思わぬ方面でピッタリのセミハードケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

思わぬ方面でピッタリのセミハードケース

2015/02/25 16:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット

スレ主 狼主さん
クチコミ投稿数:2件
別機種
別機種

Q7を常に持ち歩くようになり、かばんの中での衝撃は気になるところで…参考にさせていただいたりもしましたがなかなか良い物に出会えませんでした。

ある日趣味の釣りのためのスプールケースを買ったんですけど、これが01レンズ装着状態のQ7にジャストフィット

おしゃれかどうかは人によると思いますけど釣り好きの人間が多い自分の周りではなかなか目を引くアイテムです。

DAIWAのスプールケース SP-M(B)で購入価格は1410円でした。

書込番号:18517126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/02/25 17:50(1年以上前)

狼主さん、 ナイス♪ ですねぇ〜 d(^○^)b

自分は 百均や DIY店に行くのが大好きです、
本来の使用目的とは違う また別の有用な使い方が出来ないか考えながら見て歩くのが楽しいんです♪

今度 機会があったら、釣具屋さんものぞいてみようと思います、 ありがとうございました ( ^ ^ )
                     

書込番号:18517303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/25 20:47(1年以上前)

具合が良さそうですね。エンジョイ・Q7!

書込番号:18517948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/25 20:54(1年以上前)

別機種

春を待つスズキ用のルアーと FAマクロ50mm

こんばんは
私は100均で買った巾着袋をQ用に使っています。
プチプチに包んだ超ミニ三脚と合わせてカメラバッグに
入れて一丁上がり。体積が自在なのと踏ん張りの利かない
超ミニ三脚の滑り止めにもなり重宝しています。
それにしてもダイワのケースがピッタリで格好良いですね。

書込番号:18517984

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/02/25 22:20(1年以上前)

いちばの人さん、

あっ、その巾着袋、自分もいくつか使ってます、 カメラ本体も入れちゃったりしてますが f ( ^ ^ )
百均で買ったものでは 他に、ペットボトルの保冷用袋も 意外に有用ですよ♪
使う頻度の少ない望遠ズームを入れとくのにピッタリ ( ^ー゜)b
                     

書込番号:18518398

ナイスクチコミ!4


スレ主 狼主さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/25 23:32(1年以上前)

>syuziicoさん

専用アクセサリーで揃えるのもカッコイイですけど、【これいいじゃん!】の発見が楽しいですよね^^
たまに確認を怠って入らなかったり使えなかったり…笑

>じじかめさん

まだまだ使いこなせてませんけどね… 実はQ7が初PENTAXで先日連写設定がわからず、釣り場で猫が魚を咥えて逃げるのを撮りそこねました…(泣)

>いちばの人さん

カメラバック良いですね〜 自分は普段使いのリュック等に入れるので巾着だと心もとないんですよね〜
活性が上がる春は楽しみですね! 春が来るのを我慢できずに1000円ちょっとのテトラ竿にブラクリとサンマ引っ掛けてカサゴと戯れる日々が続いてます(^^)

書込番号:18518688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/26 07:31(1年以上前)

狼主さん
ええかんじゃん。

書込番号:18519270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/26 12:31(1年以上前)

別機種
別機種

オカノリ 約3倍

オオイヌノフグリ 約4.5倍

ペンタ好き、というかカメラ好きの人間は色々と工夫するのが上手ですね。

私も倍率が2倍以上のマクロをしますが内蔵ストロボでは光が回りきりません。
そこで外付けストロボを使いますが、直ぐに使えるようにカメラ本体に取り付けています。
撮影モードはストロボ同調速度です。

また*istDのカメラバックにスレ主さんと同じような形の弁当箱を入れるケースを使っています。

いや〜、工夫するって撮るのと同じくらい楽しいです。
偶然見つけた物はなおさらです。


書込番号:18519933

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング