『とても気に入ってます♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ボディのオークション

FUJIFILM X-M1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月21日

  • FUJIFILM X-M1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 とても気に入ってます♪

2015/12/11 17:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ボディ

スレ主 kanae.comさん
クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種
当機種
当機種

M1本体のみ購入し、レンズはXF18-135mm F3.5-5.6を使用しています!レンズは重いのが難点ですが、写りは大変満足しています。素人目ですが、富士フィルムの表現性が他のカメラに比べ好きだなーと思い購入に至りました!初心者でも、こんなにも素敵な写真がとれることに感動しましたので、写真投稿させていただきます。

書込番号:19395048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2015/12/11 19:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009310/SortID=19395048/ImageID=2375737/

ビルの明かりやイルミネーションの色合いがキレイですね。
紅葉してる葉もいいですね。

イルミネーションの写真撮りに行きたくなってしまった。

書込番号:19395284

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanae.comさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/11 22:21(1年以上前)

>Rising.Sunさん
ありがとうございます!
冬は寒いですけど、素敵な被写体多くて出かけたくなりますね(^-^)/年末にかけて色々撮っていきたいです♪

書込番号:19395814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-M1 ボディのオーナーFUJIFILM X-M1 ボディの満足度5

2015/12/12 07:20(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
XF18-135mmレンズ、なかなか良さそうですね。手振れ補正も強力なので、多少暗くても、使いやすいのかな?

書込番号:19396462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/12 08:38(1年以上前)

>kanae.comさん


素敵なお写真ばかりですね。

今年は秋の紅葉、イマイチでしたが、ご自身の写真を見る限りでは
それを払拭するような魅力的な画像ばかりです。

もしよろしければ、こちらの方にも、投稿していただければ、皆が喜びますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19391292/#tab

書込番号:19396580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-M1 ボディのオーナーFUJIFILM X-M1 ボディの満足度5

2015/12/13 00:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>フォトアートさん
こんにちは。お久しぶりです。私も総合スレの方は、一度伺わなくちゃと思ってました。が、忙しくて、すっかり忘れてました。近いうちに、お邪魔しょうかな。

>kanae.comさん
M-1の方でも、私が作例スレ立ててるのですが、さっぱり盛り上がってません。私の不徳の致すところです。
で、此方へどうぞと言いにくいのですが、もし、よかったら、此方へも、画像お貼りくださいませ。

何でしたら、新たな作例スレ立ててもらっても結構ですよ。

書込番号:19399193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ボディ」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月21日

FUJIFILM X-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング